貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなの日記

   

久し振りの『まりなの日記』で~す(#^^#)

写真 1 (59)

今は発表会準備で何かと忙しい日々を過ごしてるので、残念ながら『まりな』とはあまり積極的には関わってる時間はありません。(^^

でも、朝6時から約1時間のお散歩は毎日欠かさずしています。

それは、私とまりなの大切な時間なのです

そして帰宅後は毎日、顔回りと足や尻尾の周辺を洗って、ドライヤーで乾かし、そしてブラッシング!

これにも30分以上はかかっているので、毎日私の朝イチの仕事はかなりの時間をさいてまりなちゃんのお世話タイム♡(*^^)v

写真 2 (75)

1時間のお散歩といっても、ず~~~っと歩いてるわけではなくて、まりなのお友達と遊ぶ時間も含めて。。。

でも別に待ち合わせをするわけではないので、ちょっとの時間のズレやお散歩ルートの違いで『仲良し犬』に会える日もあれば会えない日も。。。

とりあえずは同じ時間帯にお散歩してるメンバーは決まっていて、『6時散歩』のお友達との様子をご紹介してみようと思います!

一番よく出会い、そしてとっても気の合う仲良しのゴン太君!写真 1 (74)

ゴン太君は同じ1歳半で、とってもハンサムで綺麗なレッド&巻毛のトイプードルです。 ラブラブでしょ~

そして、同じチワワだけど、いつもお互いに遠巻きで様子を探りあっている半蔵君。

写真 3 (43)

まりなちゃん、ちょっと逃げ腰。。。(笑)

そして、お散歩デビューして一番最初に仲良くなったチワワのポコちゃん。

写真 1 (76)

おしりの匂いを嗅いでご挨拶。。。

まりなが一目おいているポコちゃんです。

もう12歳のおばあちゃんワンコですが、気品があります。

それから下のお写真は、狆のおばあちゃんワンコ!

写真 2 (76)

配色が同じ白×黒ですが、ちょっとおっきくて迫力あるお顔です。

逃げ腰のまりな。。。

写真 3 (44)

そして、ヨークシャーテリア。。。

写真 1 (75)

いつも、いつも会う度に『近寄りたくないワン!!』ってメッチャ失礼な態度。。。

でもこのヨークシャーテリアもおばあちゃんなので寛大な態度で接してくれます。

やっぱり、まりなが大好きなのはゴンタ君とポコちゃん

3匹一緒に会えるのってそうある事ではありませんが、一昨日偶然にみんな一緒に会えました。

写真 2 (77)

写真 2 (78)

写真 3 (45)

3匹とも、とっても小ぶりちゃんで2.2~2.3㎏です。

みんな可愛いでしょ~

まりなも幸せそうで、私も嬉しくなります

毎日、レッスン中はずぅ~っとケージに入れっぱなしなので、こういう時間もとても大切にしてあげたいのです。

そして。。。

時々、出勤する夫を見つける時も。。。

一目散に駆け寄って一緒に寄り添って歩いて行くのです。

写真 4 (6)

他の出勤のおじさんと出会っても無反応なのに、急いで走り出すので、私が『何事~~~~?』と思ったら、遙か向こうにパパが見えたり。。。

そういう時は本当にスゴイなぁ~って思います。(#^^#)

お散歩仲間からは『まりなちゃんママ』と呼ばれて大満足してる私~(*^^*)v

 - 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

京都に行ってきました!

今日は、次男の大学の『医学部校友会』(医学部の父兄会)のキャンパスツアーがあった …

平成最後の日のひと時は…♡

今日はとうとう『平成』最後の日ですね。 『平成』最後の日は。。。 次男はGWでも …

ずっとハマってます!

皆さんは朝食はパン派ですか?ご飯派ですか? うちは、夫と息子は平日はご飯、休日は …

岸和田・だんじり祭り

今年の岸和田・だんじり祭りは、14日は大丈夫でしたが15日は台風の影響で、あいに …

救援物資

長男はいつも行方知れず。。。  いつ電話かけても、留守電ばかりでなかなかつながり …

泉佐野市の『桜珈琲』

知人に以前から『泉佐野市の桜珈琲、オススメよ~!コーヒーがすっごく美味しいし、軽 …

おみやげ

クリスマスの東京ディズニーランドに行って来られた生徒さんからおみやげを頂きました …

まりなを連れて湯浅へ

今日はレッスンが終わってから、実家のある湯浅へ行って来ました。 実家に行くと必ず …

久し振りの土曜休日は湯浅に。。。

今日は久し振りの土曜日のお休み日でした。 前期試験を終えた次男も帰って来てるので …

貝塚市・二色幼稚園の運動会

昨日、貝塚市の二色幼稚園の運動会がありました。 教室の生徒さんで二色幼稚園に通わ …