貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

夏休み後半・ピアノレッスンスタート♪

   

さあ、夏休みも終盤!

ピアノレッスンもお盆休みが終わり、レッスン再開です。

ピアノレッスン

今週、生徒さん達には『発表会&リハーサルのご案内』を配布させて頂きますので、お子様がお一人で来られてる方は必ずチェックをお願い致します。m(__)m

そしてまた『夏休み中のピアノ練習シート』は、15日までの小計をチェックさせて頂きますので、レッスンには忘れずに持って来てくださいね!!(*^^)v

皆さん、どんなに練習してくださっているのか、とっても楽しみにしてますね~

            

9月に入ると『だんじり』があったり、また学校や幼稚園でも秋は様々な行事が入ってきますので、このお休み中にしっかり練習をしておいてくださいねッ!

皆さん、部分練習はやっていますか?

速くて弾きにくいところは、必ずリズム練習ですよ~!

夏休みも残り少なくなりましたが、しっかりと目的意識を持って練習に励んで頂きたいと思います。

頑張ってねッ(^^♪

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あこちゃん(年中)・ピアノ動画です!

今日のレッスンだった年中さんのあこちゃん。 あこちゃんは昨年の8月から【上田ピア …

せいなちゃん(小5)ソナチネ動画upです!

今日のレッスンだった5年生のせいなちゃん。 いつも本当によく練習してきてください …

ひなたちゃん・まこちゃんテキスト合格おめでとう!

土曜日レッスンの ひなたちゃんとまこちゃんかテキストを合格されました。 二人共、 …

あんちゃん(年々少)のレッスン・動画up

今日のレッスンだった、年々少・3歳のあんちゃん。。。 とっても意欲的にレッスンに …

第21回発表会・動画up ~Part 2~

今日からはいよいよ! ピアノ&声楽の演奏動画をupしていこうと思います。 先ず、 …

夏休み特別企画『ピアノ教室♪素読ラリー』最終報告

長かった夏休みも終わりですね。。。 そこで、【上田ピアノ教室】夏休み特別企画とし …

Hちゃんテキスト修了おめでとう〜♪

今月からレッスンにお越しくださってる小1のHちゃん.今日のレッスンで早々と『ぴあ …

生徒さんたちをお出迎え

ピアノの生徒さんたちは玄関を入って来て下さる時ってどんな気分かな。。。 しっかり …

Zoom楽典講座② 嬉しいメッセージをありがとう~♪

昨日の【Zoom 楽典講座】にご参加くださった生徒さん達から、今朝からもまた沢山 …

日本クラシック音楽コンクール・優秀指導者賞を受賞しました

この度、【日本クラシック音楽コンクール】優秀指導者賞を頂きました。 優秀指導者賞 …