貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

今週のレッスン予定

      2014/04/29

いよいよゴールデンウィークに突入しましたが、今年はあいにくの飛び石連休になりましたね~。。。

でも皆さん、爽やかな新緑の季節
ゴールデンウィークを大いに満喫してくださいね!!

4月末~5月中旬までは『レッスン・年間予定表』にも記させて頂いておりますが、お休みもあって変則的なスケジュールになっております。
その期間中はblogの方でも毎週のレッスン予定をお知らせをさせて頂きたいと思いますのでその都度ご確認くださいね!

 

今週のレッスン予定

4月28日(月)  レッスン日
4月29日(火)  祝日につきレッスンお休み
4月30日(水) 5週目につきレッスンお休み
5月1日(木)   レッスン日
5月2日(金)  レッスン日
5月3日(土)  祝日につきレッスンお休み

今週のレッスン予定は上記の通りですので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

スペシャル・ガラ・コンサートに行って来ました♪

今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ協会』 …

年少さんのS君頑張ってます!

年少さんのS君は先月『ぴあのどりーむ4巻』に入ったばかりです。 『ぴあのどりーむ …

土曜日ピアノレッスントピックス~♪

今日の土曜日レッスンも沢山の笑顔がありました♡(*^^*) Kちゃん50曲合格達 …

150曲合格・100曲合格達成おめでとう〜♪

【100曲マスターカード・2020】今日のレッスンで年中さんのS君が150曲合格 …

ピアノ発表会・連弾リレー全体練習♪

今日は朝9時から、コスモスシアター・小ホール(貝塚市)をお借りしまして、発表会の …

発表会 ~ピアノ動画up②~

昨日から始まりました、発表会のピアノ演奏の動画up 本日ご紹介させて頂くのは、K …

♪体験レッスンをさせて頂きました♪

今日は午前中に、とっても可愛らしい年中さんの女の子ちゃんの体験レッスンをさせて頂 …

今日は連弾リレーの全体練習をしました~♪(貝塚市・コスモスシアター)

今日はコスモスシアター・小ホールをお借りして、発表会に向けて初めての『連弾リレー …

ピアノレッスンに想うこと

今日は、中学生のNちゃんのレッスンがありました。 それにしても、今の中学生はそん …

今日は来年度・発表会の抽選日でした!

今日は、来年度・発表会のホールの抽選会でした。 毎月1日午前9:00~が、翌年の …