貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

♪体験レッスンをさせて頂きました♪

   

今日は午前中に、とっても可愛らしい年中さんの女の子ちゃんの体験レッスンをさせて頂きました。

ピアノレッスン

全く物おじせずに、実に堂々とされていて、本当にビックリ!!

皆さんに体験レッスンでさせて頂いている『リズム』。。。

アレって結構難しい!!
大人でも間違ってしまいそうなリズムが出てきますよね~!?

それが見事なまでに完璧に出来ちゃったのです♫(#^^#)

ホント、すごいですよねぇ

あっ、でもこれ体験した人でないと分からない話だったわ。。。(笑)(^^

ピアノも早速弾いて頂いたのですが、とても呑み込みが早く、私も大変楽しく体験レッスンをさせて頂くことが出来ました。(*^^)v

そして、お母様は【上田ピアノ教室・HP】を熱心に読んでくださっていて、教室の様子をよくご存知で驚いてしまいました。

『素読』って一体何なんだろう…?って、気になっていたんだそうです!

ご説明させて頂くと、目からウロコ状態でしたが、早速チャレンジして頂こう!ということで素読プリントもお渡し致しました。

それで、もう事前にHP・blogを隅々までお読みくださっていたので、お話もとてもスムーズで、来月からレッスンにお越しくださることになりました。

うちのお教室に体験レッスンにお越しくださる方は皆さん、事前にHPをきちんと読んでくださっていて、お越しくださる前から既にご入会を決めて来てくださる。。。という方がほとんどなのでいつも感謝♡感謝です!

【上田ピアノ教室】にまた新しいとっても可愛らしい生徒さんが加わってくださり、本当に嬉しい気持ちでイッパイです

数あるピアノ教室の中から【上田ピアノ教室】をお選び頂き本当に有難うございます。

そして今回は、特に3年生のYちゃんのお母様からのご紹介を頂き、とても有難く思っております。
Mさま、本当に有難うございます☆m(__)m

そして、日曜日でお休みのところ体験レッスンにお越しください まして、○○ちゃんとお母様、本当に有難うございました

来月からのレッスン、楽しみにしてますね〜(*^^*)

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『2歳児・導入コース』順調なスタートです!

3月からスタートした『2歳児・導入コース』のグループレッスンも1ヶ月が経ちました …

感謝♡感謝♡

毎年、発表会準備での、とっても大変な事の1つに、ハンドベルの表を作る作業がありま …

オペラの練習&濱口梧陵記念館に!

今日(3日・日曜日)は午後から、子供達だけのオペラの練習があったので、朝から足を …

小2Yちゃんの初レッスン

昨日は小学校2年生Yちゃんの初レッスンがありました。 通常だとある程度の期間をか …

ピアノ発表会・連弾リレー全体練習♪

今日は朝9時から、コスモスシアター・小ホール(貝塚市)をお借りしまして、発表会の …

♪発表会・声楽の曲目も決定♪

皆さん、発表会に向けて、ピアノは順調に上達してきましたよね♫(*^^*) それで …

ピアノ発表会・動画up最終日

発表会の動画upも今日で4日目になります。 いよいよ最終日! 今日は可愛らしいお …

『時間がない』は本当?

小学校高学年や中高生になってくると、「練習する時間がない」という話をよく耳にしま …

ご入園おめでとう~♪&Fちゃんテキスト合格!

ご入園おめでとう! 昨年から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているT君とAちゃ …

インフルエンザにご注意ください

インフルエンザが流行ってきています。 【上田ピアノ教室】の皆さんも、ここ2週間で …