貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

長男の大学卒業式

      2014/03/25

今日は春の陽ざしが温かい、とっても良いお天気でした。

そんな中、今日は長男が無事、大学の卒業式を迎えることができました。

写真 2 (1)

写真 (21)

私は大学に入学する際に、引っ越しで東京に行ったっきり、息子の所へは結局4年間1度も行く事なく卒業式を迎えてしまいました。

これは、友達の中でも結構驚かれているらしいのですが。。。(^^ゞ

私の教育方針・・・小さい時は思いっきり手をかけて育て、大きくなったらしっかり自立させる!なのです。

そして今日もレッスンがあったので、卒業式にももちろん行けなかったわけですが、朝にLINEで
『卒業おめでとう!今日は学生最後の日、イッパイ楽しんで来てね~!』とメッセージを送ると

『ありがとう』と簡単に返してくれてましたが、それだけで充分気持ちは通じるのですよね。。。

28日には同じ東京なのですが、会社の単身寮への引っ越し、そして4月1日は入社式と、これからしばらく忙しい日が続きそうですが、もう自立してやってくれれば…と思っています。

そして入社式では、新入社員の代表挨拶を拝命頂いているそうなので、社会人としての第一歩が大きなお役目!
頑張って立派にやり遂げてほしいと思っています。

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

まりなもレッスン室で。。。

私が選曲をしている間、まりなもずっとレッスン室で遊んでいます。 ドアを少し隙間を …

caitoのケーキ

昨日、息子は1日中模擬試験でした。 朝9時、数学2時間半からスタートし、英語、国 …

今日はおのぼりさん!

今日は、おのぼりさんをしました〜☆(^^;; そう!『はとバス』で東京観光〜♫ …

シュガーレディーってご存知ですか?

みなさんはシュガーレディーってご存知ですか? シュガーレディーとは。。。 『安全 …

1人オペラ

いつも車の運転をしている時や家事をしながら、BGMで音楽をかけています。 もちろ …

女子会?!

久し振りに「女子会」がありました。 この前の「女子会」は9月初旬、息子の学校のお …

12日(土)はレッスンお休みです

いよいよ明日、明後日は貝塚市・熊取町・そして岸和田市の一部の地域では待ちに待った …

久し振りの土曜休日は湯浅に。。。

今日は久し振りの土曜日のお休み日でした。 前期試験を終えた次男も帰って来てるので …

体育祭

今日は次男の学校の体育祭に行って来ました。お友達のお父さんが、朝早くから場所取り …

夏休みがスタートしました!

夏休みがスタートしました 【上田ピアノ教室】の皆さんは、9月8日(土)の発表会に …