貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

貝塚市・木島幼稚園 運動会

      2013/10/06

今日は貝塚市・木島幼稚園の運動会でした。

絶好の運動会日和で良かったですねッ♫

昨日(金曜日)レッスンだった年少さんのMちゃんのお母様が
「明日は初めての運動会なんです。」と仰っていたので

「じゃあ、運動会でのご活躍のお写真を送って下さったらブログでご紹介させて頂きますね~!」という事でお願いすると

「は~い、送りますね~!」と。。。

それで、【上田ピアノ教室】には木島幼稚園の生徒さんが年長さんのD君とYちゃんもいらっしゃるので、昨夜急きょお二人にもご連絡をさせて頂き、皆さんがお写真を提供して下さることに。。。

でも年長さんのYちゃんからは沢山お写真が届いたのですが、あとのお二人からは待てどくらせどナシのつぶてで。。。σ^_^;?

現在、夜中の12時を過ぎちゃいました。(^^;

どうしようかと迷いましたが、折角Yちゃんはお写真を送ってきて下さったので、お一人だけですがupさせて頂こうと思います☆(*^^*)

シンバル姿!格好いい~~~
写真 (398)

おッ!走ってる!!ワッカがバトンでリレーかな?
ガンバレ~
写真 (397)

みんなピシッと姿勢良く整列してる。
写真 (396)

組立体操もしたのね!写真 (395)
お写真を見せて頂いてるだけで、内容が盛りだくさんで楽しそうな運動会が伝わってきます。
Yちゃんイッパイ頑張ったのね!!
Yちゃんもお母様もお疲れ様でした。。。

そしてD君とMちゃんも今日は楽しい一日だったと思います。

また皆んな、運動会のお話を聞かせてね!(o^^o)

PS. 今朝(日曜日)年長さんのD君のお母様から
『写真送信、何度かチャレンジしましたが容量が大きすぎて送れませんでした。』とメールを頂きました。
お疲れのところ有難うございました。m(__)m

 - ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

上達の時期はみんな各々違います。。。

テキストの進み具合や上達の時期って、生徒さん一人ひとり各々違います。 最初は引込 …

2月のテキスト合格の皆さんです!

1月に続き、2月も続々とテキストを合格されています。 それで! 1月は8名の皆さ …

Rちゃん(小3)100曲合格達成!

小3のRちゃんが5人目の100曲合格を達成しました~ Rちゃん!100曲合格おめ …

オーケストラ伴奏付でのピアノレッスン

【上田ピアノ教室】の皆さん、ピアノの後ろから顔を出している(?)スピーカーをご存 …

冬休み『ピアノ練習チェックシート』中間報告

年末年始のレッスンお休み中に、今迄身に付けた練習習慣を崩さないように。。。 特に …

Sちゃん、テキスト終了おめでとう!!

今日レッスンだった3年生のSちゃん、11月の発表会後に新しいテキストに入られ、そ …

年少さんAちゃんとT君の動画up&Yちゃんテキスト合格!

月曜日・火曜日のレッスンで3人の生徒さんのテキスト合格がありました。 年少さんの …

【 Zoom楽典講座 】を実施しました~♪

学校がお休みになって2ヶ月。。。 みんな、あまりにも長い期間お友達と関われなくな …

発表会~ピアノ動画up⑤~

発表会の余韻がまだまだ私の中では続いています お母様方からも。。。 『毎日、ブロ …

Aちゃん、絶対音感終了おめでとう!

今日は年長さんのAちゃんが絶対音感トレーニングを完成しました。 絶対音感トレーニ …