貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ホームページ開設1ヶ月!

      2015/05/17

「上田ピアノ教室」ホームページ開設が8月18日でした。

IMG_1647

今日でちょうど1ヶ月!!

ブログも1日も欠かさず更新する事が出来ました 

ヤッター\(^^@)/

私は本来チマチマした事が大嫌いで、日記や家計簿も今度こそは絶対に頑張るぞ~と固く決心しても、1週間続けばいい方。。。(>_<。)・゜・。。 

そんな私が1ヶ月間、しかも1日も欠かさず出来たなんて、自分でもビックリです(*^^*)v 

開設当初は、パソコンはできない、話題だってそうそうあるものでもなく、いつまで続けられるか正直スッゴク不安でイッパイでした・・・(^^

でも、レッスンに来て下さった生徒さんやお母様方から

「毎日欠かさず見てま~す!!」とか「ブログすごくおもしろいです~!!」

「○○○の記事、すごくためになって実践してます!」・・・等々

温かいお言葉を沢山頂き、とっても嬉しくて書き続ける事が出来ました。

「さるもおだてりゃ木に登る!!」ですね 

まさにこれが、この前ブログでも書きましたが

「ほめて育てる」 

皆様に育てて頂いたブログです。

本当に有難うございます♫m(_ _)m

これからも出来る限り毎日ブログを発信し続けていきたいと思います。

しょーもない事を書いてたらごめんなさい・・・

よっぽど話題に困ったんだろうな~と笑ってやって下さい♡(*´`)

 

IMG_1648

皆様!上田ピアノ教室をこれからも宜しくお願い致します

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマス会・第3弾~動画up②~

昨日のblogに引き続き、今日もクリスマス会『曜日対抗コンサート』の演奏動画をu …

♪ 木曜レッスン ♪

木曜日のレッスンは一人ひとりのレッスン時間が長い日。。。 内容が盛り沢山という事 …

Wちゃんのレッスン

今日、Wちゃんのレッスンがありました。 いよいよ「ぴあのどりーむ4」も大詰めです …

木曜日のピアノレッスン・おめでとう~がイッパイ!!

今日のレッスンで、年少さんのYちゃんが初めてのテキスト修了をし、そしてAちゃん( …

指を鍛える・ピアノレッスングッズ!

今日のレッスンのRちゃん&Rちゃん姉妹が、待ってる間に指のトレーニングをしてまし …

金曜日レッスン『春休みのピアノ練習シート』

今日(金曜日)のレッスンの方にも2名、春休み中のピアノ練習時間がトップ10に入っ …

金曜日・ピアノレッスン2つのおめでとう!!

今日、金曜日レッスンのWちゃん(小3)が、『ABC』を終了しました! Wちゃん、 …

ゆうと君(年中)・あいなちゃん(年長)の動画upです!

水曜日レッスンの子達はみんな元気 個性的でとってもオモシロイ子が多いです! 時間 …

お家でのピアノ練習法

最近レッスンで思うこと。。。 それは、お家でのピアノの練習がちょっと雑な人が多い …

小学生Sちゃんの体験レッスン

昨日、小学生Sちゃんの体験レッスンをさせて頂きました。 Sちゃんはピアノが大好き …