貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

秋の体験レッスン受付中

      2015/05/17

昼間はまだまだ暑いですが、朝夕の風は爽やかな秋を感じられるようになってきましたね

いよいよ芸術の秋も間近です。春はどちらかというと変化が大きいので、新しい事を始めるのはちょっと大変かな・・・と思われる方も多いように思います。

ピアノのレッスンをスタートするのは、まさに秋がベストシーズンだといえるかもしれませんね♪

ピアノレッスン

上田ピアノ教室では、新規レッスン生の「体験レッスン」を受け付けております。お友達、お知り合いの方でレッスンをお考えの方がいらっしゃいましたらお声をかけて頂ければと思います。

また、2・3歳児導入コース、幼児総合コースのグループレッスンもお友達数人でお申し込み頂ければ体験レッスンをさせて頂きますので、是非お誘い合わせて、楽しいレッスンを体験して下さいね!(^^♪

 

 

 

 

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

50曲合格!続々と達成されています♪

【100曲マスターカード】50曲合格達成! 【100曲マスターカード】先週のレッ …

姉妹のレッスン

今日はMちゃん・Hちゃん姉妹のレッスンがありました。 いつもお母様に送迎をして頂 …

新年度レッスン・絶好調のスタート!

7日・月曜日から今年度のレッスンがスタートしております。 年末・年始はイベント盛 …

ゆずはちゃんのピアノ動画upです♪

今日のレッスンだった年中さんのゆずはちゃん。。。 今週の宿題の1曲『森のはる』が …

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!~Part 2~

Hちゃん・大学ご卒業おめでとうございます! 昨日、【上田ピアノ教室】卒業生のHち …

第19回 上田ピアノ教室発表会・選曲中♪

今日は、発表会で使える楽譜を探しに三木楽器さんに行って来ました。 もう既に、私の …

ゆいちゃん(年々少)の絶対音感トレーニング動画♪

今日は、年々少のゆいちゃんの絶対音感トレーニング動画をupさせて頂きたいと思いま …

2018年度の【発表会】【クリスマス会】ページが完成しました!

やっとのことで今日。。。 【2018年度 発表会】ページ & 【2018年度 ク …

嬉しいお手紙、有難うございます!

今日のレッスンだったAちゃん(年少)のお母様より、とっても嬉しいお手紙を頂戴しま …

まいちゃん・150曲合格達成!

【100曲マスターカード】今日のレッスンで、2年生のまいちゃんが、150曲合格を …