まいちゃん・150曲合格達成!
2017/11/23
【100曲マスターカード】今日のレッスンで、2年生のまいちゃんが、150曲合格を達成されました![]()
まいちゃん、150曲合格おめでとう〜❣️\(^^)/
まいちゃんは、昨年の12月に他のお教室から移って来られました。
それまでは、あまり練習の習慣もなさそうでしたし、入室時に『ぴあのどりーむ1巻に戻って頂きましたので、【100曲マスターカード】は1月からではなく、途中からの参加でした。
(【100曲マスターカード】はぴあのどりーむ4巻の方から参加して頂いておりますので…)
【100曲マスターカード】途中参加にも関わらず、3人目の150曲合格は、本当に快挙だと思います。
まいちゃんは、🎄クリスマス会の【チーム対抗コンサート】では、ハンドベルの伴奏連弾を担当してくださいます。
初めての連弾で、チームの主要メンバーとしてのご活躍、とっても楽しみにしてますね〜❣️(o^^o)/![]()
体験レッスンのご案内
この秋も沢山のお問合せを頂いておりましたが、発表会までは新規生徒さんの募集は控えさせて頂いておりました。
この度、遅ればせながら『秋の体験レッスン』の日程が決まりましたのでご案内させて頂きます。
体験レッスン日・11月29日(水)
今まで、お問合せのレッスン希望が一番多い土曜日はずっと長い間空き枠がありませんでした。
でも今回、土曜日にも空き枠ができますので、本当に久し振りに土曜日の募集もさせて頂きます。
空き時間等、詳細はお問い合わせくださいね!
(↑本年度発表会・フィナーレのお写真です。2017・10・28)
体験レッスンについて
*空き時間とレッスン可能日時が一致した方のみ、体験レッスンをさせて頂きます。
*体験レッスンは1時間弱で、体験レッスン+レッスン内容や教室規約等の入室説明をさせて頂きます。
*体験レッスン料は1.000円頂戴致します。
但し、入室して頂いた方には、『入会金 3.000円』より1.000円を差し引かせて頂きますので、ご入室の方は実質無料となります。
*お電話でお問合せの方は、レッスン中は電話に出ることができませんので、午前中~13時頃までか或いは21時以降にお電話を頂きますようにお願い致します。
*メールでのお問い合わせは何時でもOKです。
しかしながら、頂いたメールが迷惑メールに入ってしまったこともありましたので、24時間以内にこちらから返信のない場合は、再度お電話にてお問い合わせを頂きますようにお願い申し上げます。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!
関連記事
-
-
年々少さんもみんな頑張ってます!!
昨年の12月に3人の年々少さん(新年少さん)が入室されました。 3人共、いつもニ …
-
-
えいと君・ぴあのどりーむ卒業です!
今日のレッスンで、小1のえいと君が『ぴあのどりーむ6巻』を合格されました。 嬉し …
-
-
クリスマス会・お母様方からのご感想♪
23日(金・祝)に開催しましたクリスマス会のご感想やメッセージを沢山のお母様方か …
-
-
4歳のMちゃん、ピアノの弾き歌いができました~♪
今日レッスンだった4歳のMちゃん(年中)は4月から【上田ピアノ教室】にお越しくだ …
-
-
小2Yちゃんの初レッスン
昨日は小学校2年生Yちゃんの初レッスンがありました。 通常だとある程度の期間をか …
-
-
ピアノ発表会・連弾リレー全体練習♪
今日は朝9時から、コスモスシアター・小ホール(貝塚市)をお借りしまして、発表会の …
-
-
Aちゃん(小3)・ぴあのどりーむ卒業です!!
今日のレッスンだった小3のAちゃんが、『ぴあのどりーむ6巻』を終了されました!! …
-
-
第27回 ピアノ発表会 ~Le Concert~
8月23日(土)上田ピアノ教室 第27回 発表会を開催いたしました。 保護者の皆 …
-
-
ピアノの鍵盤が戻ってきました~♪
3週間前に、鍵盤の表面と消耗したフェルトの張替でYAMAHAの工場でメンテナンス …
-
-
発表会・第二弾!今日から動画upです♪
発表会・第二弾の今日は、発表会での様々なシーンのお写真をupさせて頂きます。 そ …
- PREV
- テキスト合格が3人も!!
- NEXT
- ピアノ教室のクリスマス会。。。










