貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まいちゃん・150曲合格達成!

      2017/11/23

【100曲マスターカード】今日のレッスンで、2年生のまいちゃんが、150曲合格を達成されました

まいちゃん、150曲合格おめでとう〜❣️\(^^)/

まいちゃんは、昨年の12月に他のお教室から移って来られました。

それまでは、あまり練習の習慣もなさそうでしたし、入室時に『ぴあのどりーむ1巻に戻って頂きましたので、【100曲マスターカード】は1月からではなく、途中からの参加でした。
(【100曲マスターカード】はぴあのどりーむ4巻の方から参加して頂いておりますので…)

【100曲マスターカード】途中参加にも関わらず、3人目の150曲合格は、本当に快挙だと思います

まいちゃんは、🎄クリスマス会の【チーム対抗コンサート】では、ハンドベルの伴奏連弾を担当してくださいます。

初めての連弾で、チームの主要メンバーとしてのご活躍、とっても楽しみにしてますね〜❣️(o^^o)/

  

体験レッスンのご案内

この秋も沢山のお問合せを頂いておりましたが、発表会までは新規生徒さんの募集は控えさせて頂いておりました。

この度、遅ればせながら『秋の体験レッスン』の日程が決まりましたのでご案内させて頂きます。

体験レッスン日・11月29日(水)

今まで、お問合せのレッスン希望が一番多い土曜日はずっと長い間空き枠がありませんでした。

でも今回、土曜日にも空き枠ができますので、本当に久し振りに土曜日の募集もさせて頂きます。

空き時間等、詳細はお問い合わせくださいね!

(↑本年度発表会・フィナーレのお写真です。2017・10・28)

体験レッスンについて

空き時間とレッスン可能日時が一致した方のみ、体験レッスンをさせて頂きます。

*体験レッスンは1時間弱で、体験レッスン+レッスン内容や教室規約等の入室説明をさせて頂きます。

体験レッスン料は1.000円頂戴致します。
但し、入室して頂いた方には、『入会金 3.000円』より1.000円を差し引かせて頂きますので、ご入室の方は実質無料となります。

*お電話でお問合せの方は、レッスン中は電話に出ることができませんので、午前中~13時頃までか或いは21時以降にお電話を頂きますようにお願い致します。

*メールでのお問い合わせは何時でもOKです。
しかしながら、頂いたメールが迷惑メールに入ってしまったこともありましたので、24時間以内にこちらから返信のない場合は、再度お電話にてお問い合わせを頂きますようにお願い申し上げます。

 どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!

 お問合せはこちら

 - ピアノ, ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3月前半のテキスト合格の皆さんです!

3月前半は、Yちゃん(小6)、Hちゃん(小2)Hくん(小1)の3名の皆さんがテキ …

今週のレッスン・トピックス~♪

今週から、ブルグミュラー以上の生徒さんたちは発表会の曲の練習に入っています。 現 …

ピアノレッスン基本が大切!Sちゃん・Kちゃんの動画♪

【上田ピアノ教室】では、基礎力を重視したレッスンで、生涯ピアノを楽しめる力を構築 …

連弾の練習&伴奏合わせをしました♪

今日はレッスン終了後に、【上田ピアノ教室】の卒業生で、現在 国立教育大・音楽専攻 …

ひなのちゃん・ブルグミュラーを卒業しました!

今日のレッスンだった3年生のひなのちゃんが、ブルグミュラーを卒業しました! ひな …

発表会~ピアノ動画up④~

さてさて!本日は動画up4日目です。 毎日、どなたの動画をご紹介しようか...? …

小学生Sちゃんの体験レッスン

昨日、小学生Sちゃんの体験レッスンをさせて頂きました。 Sちゃんはピアノが大好き …

3月前半のテキスト合格の皆さんです♪

今日は3月前半のテキスト合格の皆さんをご紹介をさせて頂きますね〜! 今回のご紹介 …

オンラインレッスン開始から1週間。。。

今週・月曜日からスタートしたオンラインレッスン お母様が「あっ!先生、ちょっと待 …

今日はテキスト合格者が3人でした~♪

今週はインフルエンザでお休みの子がとても多くて、火曜日・水曜日・金曜日・土曜日が …