貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

桜の中のお散歩を楽しんでいます♪

      2017/04/15

今日はとっても良いお天気でしたね~♪

今年の桜の季節は、お天気に恵まれず少し残念…と思っていましたが、

桜も終盤になってようやく良いお天気になり、今日は本当に暖くてお散歩日和でした♡

午前中、桜の中をまりなとイッパイお散歩して来ました。

1AAAMarina8

毎日のお散歩コースはこんなに桜が綺麗です❣️

IMG_2467

もうピークは過ぎて散り始めていますが、でもやはり青空の中の桜はいいですね。。。

IMG_2475

お散歩の途中で、お友達のAnnieちゃんに会って、二人仲良く並んで歩いて可愛い~

1AAAMarina7

なんかお話してるみたいねッ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ツンデレまりなだけど…Annieちゃんが大好き

IMG_2547

先週の日曜日は。。。

やっぱり桜の季節は、🌸桜スポット🌸に行きたくなりますよね~

で。。。

この間の日曜日は、初めて山麓苑に行って来ました。

「山麓苑はペット同伴OK!でオススメよ~!!」と、昨年Annieちゃんママからお聞きしていたので一度行ってみたいと思ってて。。。

初山麓苑を体験

1AAAMarina

まりなも一緒に焼肉を楽しみました。。。🐶

まりなは💖お肉だ〜い好き💖

IMG_2216

1AAAMarina1

夜桜も幻想的で美しかったです。

今週末も桜を楽しめるといいですね。。。🌸

 - 日常の出来事

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

oomiya和歌山本店で思いがけない大イベントが!!

今日は、度々blogでも登場してます叔父が経営するお店oomiya和歌山本店に行 …

御入学おめでとうございます!

今週は、小学校・中学校・高校で入学式が執り行われたようです。(先週の学校もあった …

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年明けましておめでとうございます。 昨年は皆様方のお力添えを頂きましたお …

Yちゃん(高3)がポスターのモデルに!!

高3のYちゃん。。。 2024年度版・高校のポスター・学校案内にお写真が掲載され …

お母様方との親睦ランチ会!

今日は、お母様方との親睦ランチ会を開催させて頂きました。 お仕事をされてるお母様 …

母の日のサプライズプレゼント!!

前回のブログの続編です!! 母の日に、長男のお嫁ちゃんから手作りの五線のホワイト …

サンシティ貝塚・植樹祭

今日は、サンシティ貝塚の【植樹祭】がありました。 サンシティ貝塚はとても緑が多く …

貝塚市・二色幼稚園の運動会

昨日、貝塚市の二色幼稚園の運動会がありました。 教室の生徒さんで二色幼稚園に通わ …

2021年・新年あけましておめでとうございます

🎍 2021年 🎍 昨年は、思いもよらなかった新型コロナウィルス感染拡大で、今ま …

今日は晴天です!

皆様、おはようございます! 昨日は鬼怒川温泉の純和風 温泉旅館に泊まりました。 …