貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

皆さまからの画像レターのご紹介です!

      2017/01/30

今日は、生徒さんたちの画像レターを沢山頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

Kちゃん(年中)・生活発表会

年中さんのKちゃんが、『東山こども園』の生活発表会でシンセサイザーを演奏されたそうです。

IMG_0517『カントリーロード』~『耳をすませば』を演奏されたんだそうですよ~♪

シンセサイザーに選んで頂いて、私も本当に嬉しいです

Mちゃん(小1)&Yちゃん(年々少)のピアノ

12月から【上田ピアノ教室】にお越しくださっているMちゃん(小1)&Yちゃん(年々少)姉妹。。。

今日、とっても素敵なピアノが届いたんだそうです!!

嬉しそうにピース

IMG_0511

ヤマハの最高級アップライトピアノ・YUS5のアメリカンウォルナットです!

これから素敵なピアノで練習できるの、とっても楽しみですね~

そしてお母様からは「わざわざ宮永さんもお越しくださいました。」とご報告を頂きました。

三木楽器様には、生徒さんがピアノを購入される際にはいつもお世話になり、今回も宮永次長さんにはピアノ納入にまで立ち会って頂き本当に感謝しております。

Mちゃん!Yちゃん!これから、イッパイ練習して素敵な曲が弾けるように頑張っていきましょうね~(*^^)v

Wちゃん・Aちゃん・Mちゃんお習字の表彰式

今日は、【水間寺 全国学生書初大会】で受賞された方の表彰式がコスモスシアター・中ホールで行われ、【上田ピアノ教室】の生徒さん3人も表彰されたそうです。

IMG_0515

立派な表彰式です。。。

Wちゃん(小5)は『特選』を受賞されました。

IMG_0521

そして、4年生のAちゃんは『特別賞』の『書道連盟会長賞』を受賞されました。

IMG_0519

楯まで頂いて、本当に素晴らしいです!!

そして。。。

小1のYちゃんは『特選』を受賞されました。

IMG_0522

Wちゃん・Aちゃん・Yちゃん、おめでとうございました

生徒さん達から、嬉しいご報告を沢山頂けて本当に嬉しいです!!

皆様、今日は画像レターをありがとうございました(#^^#)/

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Sちゃん(年中)テキスト合格!

今日で10月も終わりですね。。。 今月はテキスト終了された子がとても多かったです …

レッスン前『まりな』とのひと時

今日の朝は寒かったですね〜 昨日までは朝6時からまりなちゃんのお散歩をしていたの …

発表会・アンサンブルコーナー今年は。。。

毎年、生徒さん達がとっても楽しみにしてくださっている【第4部・アンサンブルコーナ …

♪ピアノ・指導者セミナーに行ってきました♪

今日は、【三木楽器 開成館】にピアノ指導者セミナーに行って来ました。 Lectu …

発表会はいよいよ明後日です!!

今日は、発表会までのレッスン、最終日でした。 今日のレッスンは、グループレッスン …

新学期

明日からいよいよ新学期スタートですね! 夏休み前には、勉強やピアノの予定をたてて …

【上田ピアノ教室】2015年度・発表会のお知らせ

先日の、お母様方との【親睦ランチ会】の際に、今年度の発表会とリハーサルについての …

Hちゃん、合格おめでとう!

高校3年生のHちゃん、今日大学の合格発表があり 国立大学の教育学部音楽科専攻に見 …

旅に出ます。。。

今日から、ホント久し振りの旅行です。 ナント恐ろしい事に、先月で結婚25年になり …

お土産?!

今日は半年ぶりに長男が帰って来ます\(^^)/ でも昨日・今日の2日間、大学のゼ …