貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Aちゃん、絶対音感終了おめでとう!

      2015/05/17

今日は年長さんのAちゃんが絶対音感トレーニングを完成しました。

Aちゃんのピアノレッスン

絶対音感トレーニングをスタートされてから1年4ヶ月、お母様と二人三脚で本当によく頑張って下さったと思います。

【絶対音感コース】の皆さんには『毎日5回ずつ練習して下さい』と常々お願いしてるのですが、Aちゃんのお母様はよっぽど何かご用がない限りそれを実行して下さいました。

絶対音感トレーニングはお母様のご協力がなければ習得できませんので、今日はAちゃんと私、二人で一緒にお母様に「有難うございました!」とお礼を言いました。(*^^*)/

Aちゃんは絶対音感を手に入れられ、これから様々な場面で有利に感じられる事に遭遇していかれると思います。

【絶対音感】という素晴らしい力をつけられたAちゃんのこれからの益々のご活躍が楽しみです♫(o^^o)V

改めて。。。

Aちゃん、絶対音感トレーニング終了おめでとう

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

5月・テキスト合格の皆さんです♪

『光陰矢の如し』。。。 本当に月日が経つのは早いもので、5月も今日で終わり! 明 …

ニューフェイスのAちゃん頑張ってます!

今日は、1月に他のお教室から替わって来られた2年生のAちゃんのレッスンがありまし …

Rちゃん(小3)100曲合格達成!

小3のRちゃんが5人目の100曲合格を達成しました~ Rちゃん!100曲合格おめ …

発表会まであと1ヶ月です♪

今日で9月は終り。。。 いよいよ明日から10月ですね!! とうとう発表会まで1ヶ …

今週のテキスト合格&50曲合格達成!

今週のレッスンでは久し振りに、テキスト合格がお二人、そして【100曲マスターカー …

Rちゃん・Kくん【100曲マスターカード】50曲合格!

Rちゃん(年長)とKくん(小2)が【100曲マスターカード】50曲合格を達成され …

12月のテキスト合格&ピアノ教室のクリスマス会

~Merry Christmas~ 今日はクリスマス 風が強くて寒い一日でしたが …

聴音

昨日レッスンだったCちゃん。。。 そう!Cちゃんといえば前回のブログで、お母様か …

おすすめのピアノ教室に掲載して頂いております

もう何年も前からなのですが。。。 何人かの方に教えてもらって、私も見せて頂いたサ …

Aちゃん、テキスト終了おめでとう♫

今日は年長さんAちゃんのレッスンがありました。 Aちゃんの今日の課題は5巻の最後 …