貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

2019年度・発表会ページ&クリスマス会ページが完成しました!

      2020/03/02

昨年の発表会とクリスマス会のページをなかなか作る時間がなくて、ずっと気になりながらも日々の仕事に追われておりました。

やっと!やっと!昨日から着手する事ができ、完成しました~\(^^)/

当教室は年間43回レッスンになりますので、時々お休みを頂いております。

昨日(土曜日)はお休み日でしたので、午前中は『新型コロナウィルス』についてのブログを書いたり、部屋の掃除&消毒に励んでおりました。

午後からは…

そうだ~

2019年度の発表会ページのとクリスマス会ページを作ろうと思い立って頑張りました~

このように↓↓↓HPに新たなページができましたので是非ご覧になって頂きたいと思います。

でも!blogでご紹介した動画を全部upできてるわけではありませんので、沢山の動画はYouTube【uedapiano】の方でご覧になってくださいね!

そして、YouTube【uedapiano】にチャンネル登録がまだの方は、登録して頂ければ嬉しいです。

『2019年度・発表会ページ』は→こちらをクリック

『2019年度・クリスマス会ページ』は→こちらをクリック

 

【春の体験レッスン】は3月26日(木)に実施させて頂きます。

お気軽にお問合せくださいね!

体験レッスンについて、詳しくはこちらのブログをお読みくださいませ。

新型コロナウィルスの対応についてはこちらのブログをご覧ください。

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

念願のピアノ!S君良かったね♫

今日の最終レッスンだったS君、以前のブログで紹介させて頂いた、『ヤマハ』の最新モ …

水曜日レッスンに練習時間上位者が5人も!!

冬休みのピアノ練習時間が多かった上位10人の内、5人の方が水曜日レッスンでした。 …

あこちゃん(小3)&あやちゃん(中1)動画upです!

前回のblogでもご紹介しましたが、先週からソナチネ以上の生徒さんには、今練習中 …

夏休みもいよいよラストウイークです!

長かった夏休みも、残すところ10日。。。 来週はいよいよ夏休みもラストウイークに …

K君(小2)2020年度・初めての50曲達成~!!

今日のレッスンで、2020年度初めての50曲合格達成が出ました~ 小2のK君で~ …

体験レッスン・素敵な出会いに感謝です

昨日、年少さんのとっても可愛らしい女の子が体験レッスンにお越しくださいました。 …

Hちゃん(小3)動画upです♪

小3のHちゃん! 今年の発表会では、難しい現代曲を頑張って弾いてくださいました。 …

第25回 ピアノ発表会・動画up~Part 2 ~

昨日から始まった発表会の動画up! 今日は~Part 2~です Sちゃん(高1) …

9月のテキスト合格の皆さんです!

8月の発表会後も生徒さん達はみんなヤル気満々 テキストの進みも順調な子がとても多 …

明日はクリスマス会~♪

生徒さん達が心待ちにしてくださっているクリスマス会は、いよいよ明日!! 年内のレ …