貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会を開催させて頂きました♪

      2021/08/31

昨日8月29日(日)発表会を開催させて頂きました。

今年も三木楽器様より、豪華なスタンド花を頂戴し、生徒さん達の演奏を一層華やかに彩って頂きました。

百合が数本にあとはバラで埋め尽くされたとても贅沢なスタンド花です。

三木楽器様がリハーサルの時にわざわざ来てくださったそうで大変恐縮しております。

10回・継続表彰

Wちゃん(高1)10回継続表彰です。

10年前の発表会デビューの時はトップバッターてで弾いてくださったWちゃんが、今回はトリを務めてくださいました❣️

本当に感無量です。。。

5回継続表表彰

5回継続表彰はKくん(小4)・Rちゃん(小3)・Jくん(小2)・Sちゃん(小1)の4名の皆さんです。

来年はナント

10回継続表彰が8名・5回継続表彰も8名いらっしゃいます。

来年も16名の皆さん揃って表彰させて頂けますのを楽しみにしています。

花束贈呈

生徒さんを代表してKちゃん(高2)が花束を贈呈してくださいました。

今回が第23回発表会ということで、23番の真っ赤なバラとカサブランカのゴージャスな花束です。

帰宅して、すぐに飾らせて頂きました。

今年も昨年に引き続き、新型コロナウィルス感染拡大が心配される中での発表会となりました。

しかも今年は緊急事態宣言中

これまでは、緊急事態宣言が発令されるとホールが閉館になってしまったので、そうなると発表会を中止にせざるを得ない状況になるという不安もまり、その時の手も既に打っていたほどでした。

でも!

そんな中でしたが、予定通り無事に発表会を開催する事ができて本当にホッとしています。

このような状況でも、発表会を開催させて頂くことができましたのは

日頃から教室への深いご理解とご協力を頂いております保護者の皆様のお力添えの賜物と、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様!本当に有難うございました。

 - ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ハンドベルの練習も始まりました!

発表会の【アンサンブルコーナ】のハンドベルの練習も始まりました。 今年のハンドベ …

発表会・第4弾~動画up3日目~

今日は発表会・第4弾、そして動画upは3日目になりました。 今日の動画upはピア …

第22回発表会~ピアノ演奏動画④~

さて!発表会の翌日から続けていた動画upですが、今日が最終日となりました。 本日 …

かなみちゃん・しほちゃん!テキスト合格おめでとう~♪

金曜日レッスンで小1のかなみちゃんが、そして土曜日のレッスンでは年少さんのしほち …

たくま君・初めてのテキスト合格&動画up!

【上田ピアノ教室】最年少のたくま君(3歳)が、今日初めてのテキストを合格しました …

発表会・盛会のうちに終了しました♪

本日、第19回発表会 〜Le Concer〜 が盛会のうちに終了致しました。 で …

2019年度・発表会ページ&クリスマス会ページが完成しました!

昨年の発表会とクリスマス会のページをなかなか作る時間がなくて、ずっと気になりなが …

お手紙ありがとう~♪

発表会が終わって初めてのレッスンの日。。。 小学校・高学年の生徒ちゃんから、嬉し …

リハーサル終了!【上田ピアノ教室・第20回記念発表会】

今日は発表会のリハーサルでした。(もう昨日になってしまいましたが…) 発表会と同 …

連弾リレーの練習♪【上田ピアノ教室・第20回記念発表会】

今日は日曜日でしたが、泉の森ホール・マルチスペースをお借りして、4時間連弾リレー …