貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

第24回発表会・無事終了しました♪

      2022/09/07

8月27日(土)

第24回発表会 ~Le Concert~

皆様方から沢山のご協力を頂きまして、第24回発表会を無事に開催させて頂く事ができました。

三木楽器様からは、今年もとても豪華なお花を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年はショッキングピンクの大輪のバラをメインにピンクのグラデーションのスタンド花!

豪華なお花で生徒さん達の演奏に一層の彩りを添えて頂きました。

そして。。。

生徒さん・保護者の皆様方からはブーケスタンドのお心遣いを頂戴しました。

ホール入口と受付の2ヶ所に飾らせて頂きました。

そして、ブーケは終演後に1束ずつ生徒さん達にお持ち帰り頂きました。

皆んなで手に持って集合写真も写したよ〜♪٩(^‿^)۶

入口のポスターとブーケスタンドは、発表会開始前はフォトスポットになっていて、皆んなの笑顔がイッパイでした。

10回継続表彰・5回継続表彰

10回継続表彰は、Yちゃん(高2)・Yちゃん(高1)・Hちゃん(高1)・Sちゃん(中3)・Dくん(中3)・Sちゃん(中1)

5回継続表彰は、Hくん(中2)・Hちゃん(小3)・Sちゃん(小2)・Sくん(小1)

花束贈呈

そして花束贈呈では。。。

ナントナントサプライズが

今年、実は。。。

ワタクシ!10月の誕生日で還暦を迎えるのでございます(^^;)

それで、保護者の皆様が60本のバラの花束をご用意してくださったのです。

大っぴらに年をばらされてしまいましたが……

でも。。。

その温かいお気持ちが、とっても嬉しかったです

花束贈呈・Kちゃん(高1)

60本のバラにカサブランカも入れてくださっていて、とっても!とっても!豪華な花束です

60本の花束なんて、私の人生で見たのは初めて

皆様!本当にありがとうございました

帰宅して、早速飾らせて頂きました。

ラッピングを広げると、さらに豪華さが増して存在感がハンパないです

今日は、生徒さん達から沢山の素敵な音楽のプレゼントをもらって、とっても幸せでした❣️

そして、サプライズの還暦花束まで頂いて本当に感無量です。。。

あっもう一つサプライズがあった

神戸に住んでいる次男が、今日は16時まで仕事だったらしいのですが、お嫁ちゃんと一緒に二人で弾丸で駆けつけてくれたのです。

3部の途中から聴いてくれたらしいのですが、その気持ちがスッゴク嬉しかったです

今日は本当に幸せイッパイの一日でした。。。

生徒ちゃん達!保護者の皆様!三木楽器様!

今日は本当にありがとうございました

そして息子&お嫁ちゃんもありがとう~

さて!明日は動画upをさせて頂こうと思っておりますので、明日以降もご覧頂けると嬉しいです。(*^^*)

 - ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ちなつちゃん&わかなちゃんの連弾~♪

今日は、発表会『4部・アンサンブルコーナー』で連弾を弾いて頂くちなつちゃん(高2 …

水曜日レッスン・トピックス

今日のレッスンで早くも、譜読みが完了した子がお二人。。。 【上田ピアノ教室】発表 …

【上田ピアノ教室】発表会~Part 10~

今日でいよいよ動画upは最終日とさせて頂きます。 とっても素敵な演奏はまだまだあ …

上田ピアノ教室・第25回発表会を開催しました

8月27日(日)上田ピアノ教室・第25回発表会 ~Le Concert~ を開催 …

今日もお二人テキスト合格しました~♪

今週は今年の初レッスンになるのですが、今日のレッスンでもテキスト合格がお二人いら …

GW練習シート・Best10の皆さんです♪

生徒さん達やお母様方から 「GWも練習シートがあった方が練習頑張れる」 というリ …

発表会・動画up ~番外編~

昨日で動画upは終ろうと思っていました。 でも!でも! 今回の発表会。。。 2曲 …

【上田ピアノ教室】発表会〜Part 7〜

発表会から、早いものでもう1週間が過ぎました。 動画UPも、今回が第6弾になりま …

あいなちゃんの動画up!& 発表会の練習に入ります♪

今日のレッスンだった小1のあいなちゃん。。。 ブルグミュラーの宿題は「清い流れ」 …

譜読みが終了したらどんな練習をすればいいの?

〜発表会に向けて〜 ブルグミュラー以上の生徒さんはほぼ全員、譜読みが終了していま …