貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会のDVDが仕上がってきました!!

   

先程、発表会のDVDが届きました

早速!箱を開けると。。。

ジャ~~~~~~~ン

今年も、ジャケットもレーベルもプログラムと同じデザインで仕上げて頂きました。

そして。。。

何度も何度も校正を重ねて、ようやく仕上がってきたDVDです

誤字も1つも見逃さないように…目を皿にしてしっかりとチェックしました。

そして、アンサンブルコーナーの編集には特に細かくお願いし、何度もやり直しをして頂きました。

ワイプを使って頂いたリと、業者さんにはかなりご無理をお願いしたにも関わらず、最後までお付き合いくださり本当に感謝しております。

それで

本日のレッスンから早速DVD&ブルーレイをお渡しさせて頂きますので

皆様!どうぞお楽しみになさってくださいね~♪ (*^^)v

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

テキスト終了後のプレゼント

上田ピアノ教室ではテキストが1冊終了すると、ご褒美として『ささやかなプレゼント』 …

Yくん(小4)100曲合格達成です!

ブログ投稿がかなり遅れてしまったのですが。。。 小4のYくんが11月初旬に、【1 …

発表会DVDのチェック作業中です。。。

先週末に、発表会のDVDのサンプルが届きました。 今、夜中は毎日チェック作業をし …

発表会・第6弾~動画up5日目~

とうとう動画upも5日目になりました。 今日はピアノ演奏が5人と、声楽がお1人! …

せいなちゃんの動画ギャラリー

♪ せいなちゃんの動画ギャラリー ♪ 今日は年長さんのせいなちゃんのレッスンがあ …

生徒さん達とオペラ ガラ コンサートに♪ ~ピアノ教室のコンサートツアー~

今日は、私のとても尊敬している恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オ …

K君(小2)2020年度・初めての50曲達成~!!

今日のレッスンで、2020年度初めての50曲合格達成が出ました~ 小2のK君で~ …

K君の絶対音感トレーニング・動画upです!

今日のレッスンだった年中さんのK君は、昨年の12月に入室され『ピアノ』&『絶対音 …

水曜日レッスン・トピックス

水曜日レッスンの皆さんも、お盆休み中も頑張ってくださってた方がたくさんいらっしゃ …

50曲合格達成!&テキスト合格おめでとう~!

金曜日レッスンのかなみちゃん(年長)、そして土曜日レッスンのみなみちゃん(年長) …