貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会のDVDが仕上がってきました!!

   

先程、発表会のDVDが届きました

早速!箱を開けると。。。

ジャ~~~~~~~ン

今年も、ジャケットもレーベルもプログラムと同じデザインで仕上げて頂きました。

そして。。。

何度も何度も校正を重ねて、ようやく仕上がってきたDVDです

誤字も1つも見逃さないように…目を皿にしてしっかりとチェックしました。

そして、アンサンブルコーナーの編集には特に細かくお願いし、何度もやり直しをして頂きました。

ワイプを使って頂いたリと、業者さんにはかなりご無理をお願いしたにも関わらず、最後までお付き合いくださり本当に感謝しております。

それで

本日のレッスンから早速DVD&ブルーレイをお渡しさせて頂きますので

皆様!どうぞお楽しみになさってくださいね~♪ (*^^)v

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

火曜日レッスンのピアノ男子たちで~す!

【上田ピアノ教室】は男の子率がとても高いです。 幼稚園の生徒さんは、女の子よりも …

12月からピアノレッスンに新しい仲間が加わりました!

先月まで導入コースだったT君とS君が今月からピアノ個人レッスンに移行されました。 …

みんな笑顔イッパイでレッスンにお越しくださいました♪

今週は、火曜日と水曜日は『年間レッスン・43回枠』でお休みでしたが、月・木・金・ …

Sくん50曲合格達成!&動画upです♪

 Sくん(年長)が【100曲マスターカード】50曲合格達成されました  Sくん! …

今日からピアノ・レッスン始まります!

発表会後、1週間お休みを頂いてましたが、今日からまたレッスンがスタートします! …

【 Zoom楽典講座 】を実施しました~♪

学校がお休みになって2ヶ月。。。 みんな、あまりにも長い期間お友達と関われなくな …

水曜レッスン・トピックス~♪

水曜日も、みんなとっても元気にレッスンにお越しくださいました。 今日は『水曜日レ …

ああみちゃんの動画ギャラリー

♪ あみちゃんの動画ギャラリー ♪ 今日、年中さん(4月からは年長さん)のあみち …

年中さんのCちゃん、合格おめでとう!

今日(金曜日)のレッスンだった年中さんのCちゃんが見事、『ぴあのどりーむ3巻』を …

音楽会・合唱コンクールのピアノ伴奏

この時期は、毎年各学校では、音楽会や合唱コンクールが行われています。 ちょうどオ …