貝塚市・木島幼稚園の生活発表会~♪
昨日、貝塚市・木島幼稚園の生活発表会が行われたそうで、【上田ピアノ教室】の生徒さん3人がご出演され、可愛らしいお写真を送ってくださいましたのでupさせて頂きたいと思います☆(*^^)v
年中さんのY君
まずは年中さんのY君です!
Y君は年少さんに入られる少し前から【上田ピアノ教室】にお越しくださっていて、あの頃はまだあどけなかったY君が今ではキリリとした表情の立派な男の子に成長されてホントに感無量です。。。
『宇宙戦艦ヤマト』の合奏でグロッケンを演奏されています。
そして、おゆうぎは嵐の『guts』~♪
Y君は体操教室で側転を練習されていて、その練習の成果をお遊戯の中でも披露されたそうです!
カッコイイ~~~
(#^^#)
年中さんのMちゃん
今月からレッスンにお越しくださっています、年中さんのMちゃんです。
合奏は『チキチキバンバン』で、これはビブラフォンを演奏されてるのかなぁ~?
そして、AKBの『心のプラカード』のダンス![]()
キュートすぎます![]()
ポーズもバッチリ決まってますよ~♪
ガーリーですっごく可愛いですねぇ~~~![]()
年少さんのTちゃん
そして、導入コースから【上田ピアノ教室】にお越しくださっている年少さんTちゃんです。
Tちゃんは導入コースに約1年、そしてその後にピアノ個人レッスンに移行されましたので、初めての出会いの時はオムツちゃんでした。。。笑
こんな舞台に立ってるなんて、成長したなぁ。。。(*^▽^*)
ピシッ!!と立って笑顔でみんなと一緒に歌ってるぅ~~~!(当たり前か…???)
「いつまでも赤ちゃんじゃないから!!」ってTちゃんに怒られてしまいそうですね!!(^^![]()
お遊戯のお写真も。。。
ポーズもとっても可愛いで~~~す![]()
でも、お衣装の露出が多すぎるような。。。(寒そうかもッ!!)(^^ゞ
Y君・Mちゃん・Tちゃん、みんな昨日は頑張ったね~![]()
生活発表会で、沢山の貴重な経験をされて3人共一段と成長されたと思います。
今度はピアノの発表会に向けても張り切って頑張っていきましょうね~![]()
![]()
![]()
皆さん、カワイイお写真を送ってくださって、どうも有難うございました![]()
☆*:.。. ♪(o^^o)♪ .。.:*☆
関連記事
-
-
発表会のプログラムが届きました〜♪
発表会のプログラムが届きました〜 (まりなちゃんは、荷物が届くと興味津々でクンク …
-
-
お母様方との親睦ランチ会!
今日は、お母様方との親睦ランチ会を開催させて頂きました。 お仕事をされてるお母様 …
-
-
4月からのレッスン日時について
【上田ピアノ教室】の皆様にお知らせ このところ、複数名の方から 『4月以降のレッ …
-
-
中高生の『ピアノリレー』動画です♪
日曜日はレッスンはお休み! 今日は、いよいよ最終グループの『ぴあのどりーむ』3巻 …
-
-
年少さんのT君も頑張ってます!!
年少さんのT君は、昨年の4月にご入室くださり、ピアノ&絶対音感トレーニングをスタ …
-
-
クリスマス会の曜日対抗歌合戦!
今週、月・火・水と3日間レッスンがあったのですが、どの曜日もクリスマス会の『曜日 …
-
-
上達の時期はみんな各々違います。。。
テキストの進み具合や上達の時期って、生徒さん一人ひとり各々違います。 最初は引込 …
-
-
Aちゃん(小4)部分練習の成果がハンパない!
小4のAちゃんは今年の発表会はモーツァルト『きらきら星変奏曲』にチャレンジしてく …
-
-
クリスマス会の連弾練習・エトワールチーム編
今週のレッスンからクリスマス会の連弾練習がスタートしました。 今年の【チーム対抗 …
-
-
YouTubeさんからメールが!!
今日、YouTubeさんからメールが 何かな〜 と思って開いてみたら、こんな↓↓ …














