貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ハンドベルの準備ができました~♪

   

ふぅ~!やっとハンドベルの準備ができました~♪\(^^)/

今年の発表会のハンドベル・アンサンブルは4曲です。

各々一人ずつの楽譜を作り終え、使用するハンドベルも出しました!

ピアノ発表会・ハンドベル

曲目は?

それはお楽しみに~♫(*^^)v

1曲目は『導入クラス』のチビッ子ちゃん達!

こちらは既に練習を開始しています☆

導入コースのレッスン

ピアノレッスン

2曲目は年少さん&年中さんのニューフェイスのお友達。

3曲目は年中さんの2回目出演のお友達・年長さん&小1の半分のお友達。

4曲目は小1(半分)~中学生までの大合奏になります。

和音が分厚くて複雑な楽譜を作っちゃったけど、みんな頑張ってね~

私もピアノ連弾で参加しま~す!

ハンドベルの準備は完了しましたので、いよいよ明日・水曜日レッスンから楽譜をお配りし、練習に入っていきたいと思っております。

ご出演の生徒さん達には楽しく演奏して頂きたいし、ご家族の皆様にも一緒に楽しんで頂けるアンサンブルコーナーにしたいと思います

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ニューフェイスちゃんたちも頑張ってます!!

小1のYちゃん『ぴあのどりーむ1巻』合格! 8月末に体験レッスンにお越しくださっ …

10月のテキスト合格の皆さんです!

早いもので、今日で10月も終わりですね。。。 今日は、10月テキスト合格のみなさ …

ニューフェイス年少さんのAちゃん・頑張ってます♪

8月のニューフェイスちゃん♪年少さんのAちゃんは【絶対音感コース】で頑張ってくだ …

発表会・動画up~第3弾~

さてさて、今日は第18回発表会の動画upの第3弾です。 今日と、明日は5人の方の …

合唱コンクールの伴奏♪

中学校の合唱コンクール・小学校の音楽会が始まっています。 【上田ピアノ教室】から …

Hちゃん頑張ってます!

今日レッスンだった年長さんのHちゃん、8月に他のお教室から変わって来られました。 …

熊取町みどり幼稚園・Cちゃん&Hちゃん生活発表会

【上田ピアノ教室】年長さんのCちゃんとHちゃんのお二人は熊取みどり幼稚園に通って …

Aちゃん(小4)50曲合格達成です!

今日のレッスンだった小4のAちゃんが【100曲マスターカード】50曲合格を達成し …

no image
恩師

今日は、私を声楽の道に導いて下さった恩師、多田先生が主宰されているオペラの定期公 …

今日からピアノ・レッスン始まります!

発表会後、1週間お休みを頂いてましたが、今日からまたレッスンがスタートします! …