貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

嬉しいご報告を頂きました!

   

小学生の生徒さんのお母様から、嬉しいメールを頂戴しました。
ブログ掲載をご了承頂きましたのでご紹介させて頂きますね!

写真 (39)
『今日音楽で一人ずつ「夕やけこやけ」を歌と階名唱をしてもらいましたが最優秀賞でした。のびやかに大きな声で音程もよく歌っていました。』
と学校の先生が連絡帳に書いてきて下さったそうです。

お母様はメールに次のように書いて下さっていました。

日頃頑張ってることで褒められ、本人もとても嬉しかったようです。
レッスンの成果がこんなところにも出てるなんて、私も嬉しく思いました。

本当に嬉しいご報告有難うございました

日頃のレッスンの成果が学校でのご活躍にも繋がって、私も本当に嬉しいです(*^^*)v

 - ピアノ&レッスン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年少さんのピアノレッスン 頑張ってます!

うちの教室には男の子がとても多いです。 特に幼稚園の生徒さんは、女の子よりも男の …

水曜日レッスン『春休み中のピアノ練習シート』

今日から、春休み中の練習時間が多かった10番までの方のご紹介をしていきたいと思い …

♪ ピアノ上達の秘訣 Part1 ♪

GWも今日で終わり、いよいよまた明日からは通常通りのピアノレッスンに戻ります。 …

第20回 発表会ダイジェスト写真集・貝塚市【上田ピアノ教室】

今日は、【上田ピアノ教室】第20回発表会の様々なシーンのダイジェスト写真集をお届 …

Hちゃん(中2)50曲合格達成です!

土曜日レッスンのHちゃん(中2)が【100曲マスターカード】50曲合格を達成され …

夏休みがスタートしました!

夏休みがスタートしました 【上田ピアノ教室】の皆さんは、9月8日(土)の発表会に …

ちなつちゃんの卒業。。。

今日のレッスンで、高2のちなつちゃんが【上田ピアノ教室】を巣立って行かれました。 …

早春賦

今日の日中は春の訪れも間近かな・・・と感じられる温かくて良いお天気でしたね!♡* …

冬休み練習シート・Best 15の皆さんのご紹介です!

【冬休み練習シート】Best 15の皆さんのご紹介です! 本当は先週、ご紹介させ …

チビッ子ちゃん達も発表会・ピアノ練習スタート!

『ぴあのどりーむ』1巻~3巻を練習中の小さい生徒ちゃん達も、今週からいよいよ発表 …