貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

上田ピアノ教室

2月後半のテキスト修了のみなさんです!

      2017/02/26

今日は、2月後半のテキスト修了のみなさんをご紹介したいと思います。

くるみちゃん・Renaちゃん・ゆいちゃんの3人です!!

くるみちゃん・『ABC』修了

くるみちゃん(小4)は『ABC』を修了されました。

1Ado3

おめでとう~♪\(^o^)/

テキスト修了のプレゼントは、人気の『すみっこぐらし』のノートです!!

『ABC』の次は『ラジリテー』に入ります。

1Ado

『ラジリテー』を出したら、みんな必ず「ㇵぁ~~~?」という顔をします。(^^;

表紙は酷似していますが、レベル的にはかなり難しくなります。。。

くるみちゃん!これからも気合を入れて頑張っていこうね~

Renaちゃん・『ぴあのどりーむ6巻』修了

そして、Renaちゃんは、『ぴあのどりーむ6巻』を修了されて、『ABC』と『ブルグミュラー』に入られます。

1Ado2

Renaちゃん!おめでとう~♪

Renaちゃんは、ピアノを始めたのは2年生からと…ちょっと遅めのスタートだったのですが、頑張って『ABC』&『ブルグミュラー』に進まれました。

本当に良かったねッ

あっ!そうそう。。。

Renaちゃんも、『すみっこぐらし』のノートを選んでくださいました~♡(^_-)-☆

ゆいちゃん・『ぴあのどりーむ3巻』修了

ゆいちゃん(年少)は、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ3巻』を修了されました。

やったね

1Ado1

ゆいちゃん!『ぴあのどりーむ3巻』修了おめでとう~♪

次のテキスト『バーナム』&『ぴあのどりーむ4巻』と、テキスト修了のプレゼントで選んでくださったリラックマのメモ張を手に可愛い笑顔です!!(*^^*)

 

くるみちゃん・Renaちゃん・ゆいちゃん!!

テキスト修了、おめでとう~♪ (o^^o)/

100曲マスターカード・50曲合格!

【100曲マスターカード・2017】ですが、早くも50曲合格された方がいらっしゃいます\(^o^)/

50曲合格のご紹介は、週明けにでもさせて頂こうかと思っておりますので、どうぞお楽しみに~

3月21日(火)・体験レッスン

春の体験レッスンは、3月21日(火)です。

IMG_2871

*空き枠は平日の2時台のみです。 既に満室になってる曜日もございますので、詳しくはお問い合わせください。

*時間的な事もあり、今春の募集は幼稚園新年少さん・新年中さん・新年長さんのみとさせて頂いております。

体験レッスン料は1000円です。 但し、入室の方には入会金3000円より1000円を差し引かせて頂きますので、その場合は実質無料になります。

*体験レッスンは、お一人1時間弱で『体験レッスン』とレッスン内容や教室規約の説明をさせて頂きます。

*体験レッスンは、空き枠でレッスンに通って頂くのが可能な方のみお受けさせて頂いております。

残枠は、あと2〜3枠になっておりますので、4月からの入室ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいね!(*^^*)

 - ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Aちゃん(年長)【音符カードタイムトライアル】合格!

今日のレッスンで、年長さんのAちゃんが【音符カード・タイムトライアル】レベル5を …

Fちゃん、2回目のテキスト合格です♪

Fちゃん!おめでとう~   4月から【上田ピアノ教室】にお越しくださっ …

絶対音感トレーニングの効果

この前の日曜日。。。 年少さんのY君のお母様からLINEを頂きました。 ナント …

今年もみんな張り切ってレッスンスタートです!!

月曜日から今年のレッスンが始まり、一週間のレッスンが終わりました。 年初から、み …

年長さんCちゃん『ぴあのどりーむ5巻』終了しました!

今日のレッスンだった年長さんのCちゃんが、『ぴあのどりーむ5巻』を終了されました …

今日は3人【100曲マスターカード】50曲達成~!!

Hちゃん・Rちゃん・Mちゃん50曲合格達成! 今日のレッスンで、3人の子が【10 …

今日はテキスト合格者が3人でした~♪

今週はインフルエンザでお休みの子がとても多くて、火曜日・水曜日・金曜日・土曜日が …

ピアノ・調律と弦の張替をして頂きました♪

10日(祝)のリハーサル後は、4日間お休みを頂いておりました。 また明日からレッ …

発表会準備も順調に進んでいます♪

ハンドブル&フィナーレの練習 いよいよ発表会まで、あと1ヶ月。。。 ハンドベルの …

ピアノ発表会・声楽の伴奏合わせ♪

今日は、発表会で【2部・声楽】の伴奏をして頂く ちえな先生にお越し頂き、伴奏合わ …