貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

【上田ピアノ教室】発表会♪

   

本日、【上田ピアノ教室】第17回発表会を泉の森ホール・小ホールにて開催致しました。

沢山のお客様にご来場頂き、そして沢山の皆様方のご協力を頂き、無事に発表会を終えることができました事を心より感謝申し上げます。

今年も三木楽器様より素敵なスタンド花を頂戴致しました。

DSC_0015

三木楽器様、毎年本当に有難うございます。

そして、沢山の素晴らしい演奏!!

また動画も少しずつupさせて頂きたいと思います。

10回継続表彰

知夏ちゃんが、今回10回出演の継続表彰でした。

DSC_0518

年少さんの時から【上田ピアノ教室】にお越しくださっている知夏ちゃんも、今では中学2年生になりました。

今回、メンデルスゾーン『ロンド カプリチオーソ』を立派に弾いてくださいました。

感動のフィナーレ

フィナーレは本当に感動的でした!!

DSC_0494

Ahappyoukai

集合写真

最後の集合写真の時はみんな最高の笑顔でしたね~♪

Asyuugou

そして終演後のロビーでも、達成感イッパイの笑顔&笑顔~

DSC_0532 (2)

とっても華やか。。。

また明日からも、発表会の様子はupしていきたいと思いますが、今日は第一弾!!

発表会の速報をお届け致しました。

皆様、本当にお疲れ様でした。

そして。。。

本当に有難うございました。m(__)m

 - ピアノ発表会 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

Y君&Mちゃん兄妹ピアノをお迎えしました〜♪

Yくん(小2)&Mちゃん(年少)兄妹のお家にピアノをお迎えしました~ Y …

第20回 発表会ダイジェスト写真集・貝塚市【上田ピアノ教室】

今日は、【上田ピアノ教室】第20回発表会の様々なシーンのダイジェスト写真集をお届 …

発表会が無事終了しました~♪

気が付けば、昨日になってしまいました。。。 2016年・10月30日(日)【上田 …

Aちゃん(年少)スッゴク頑張ってます!!

年少さんのAちゃん、1回1回のレッスンでの伸びが本当にスゴイのです。 Aちゃんは …

8手連弾の練習~第2弾~

今日は、先週に引き続き8手連弾の練習をしました。 ちょうどいい具合に、木曜日レッ …

発表会まであと2日。。。

発表会まであと2日。。。 発表会前日・金曜日は準備のためにお休みを頂きますので、 …

【上田ピアノ教室】発表会~Part 4~

皆様、お待たせしました!! 昨日は動画をupできなくて申し訳ありませんでした。 …

発表会~ピアノ動画④~

発表会・動画up4日目の今日は、Tくん(年長)・Aちゃん(年中)の動画をupさせ …

第22回発表会~ピアノ演奏動画③~

さて!さて!動画upも今日で3日目になります。 本日も4名の皆さんの動画をご紹介 …

ひなのちゃん(小5)100曲合格番一乗りです♪

ひなのちゃん・100曲合格♪ ひなのちゃん(小5)が【100曲マスターカード】1 …