貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

幼児さん・体験レッスン受付中

      2015/05/17

今日は、貝塚市の私立幼稚園の願書受付日でしたね! 

幼稚園ご入園前に、「上田ピアノ教室」で初めてのおけいこをスタートさせてみませんか!

 

ピアノレッスン幼稚園ご入園前の方には、みんなで楽しくお歌を歌ったり、リズム練習をしたり、音楽の楽しさを体験して頂くと同時に、能力開発プログラムをプラスした2・3歳児導入コース」をご用意しております。

スポンジのように柔らかい頭のうちに、脳に良い働きかけを沢山してあげてましょう!!

上田ピアノ教室の実績ある独自のプログラムで、お子様方の年齢に合わせた、他にはない的確な指導で、能力を最大限に伸ばしてあげましょう!! 

地頭を良くしてあげる事がお子様への最大のプレゼントになるのです。

そして、既に幼稚園に入られてる方達には、ピアノ個人レッスンと能力開発プログラムを総合的に学んで頂く「幼児総合コース」を、そして音楽的要素だけをご希望の方は「ピアノ個人レッスン+絶対音感トレーニングコース」を選択して頂いております。

もちろんピアノのみの30分レッスンもお選び頂けますので、詳しくはホームページの[2・3・歳児導入コース]・[幼児総合コース]・[レッスン案内]をご覧ください。

ご不明な点は、どうぞ遠慮なくお問い合わせ下さいね!

体験レッスン、あるいは説明会もさせて頂きますので、お友達とお誘い合わせてどうぞお越し下さい!!

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【上田ピアノ教室】発表会は『Le Concert』で『発表会』ではない!

【上田ピアノ教室】の発表会は、ただ単に一年間の練習の成果を発表する会とは考えてい …

今週のテキスト合格&レッスントピックス

今週は、今年の初レッスンでした。 今週のレッスンで、Rちゃん(小2)とAちゃん( …

ゆづきちゃんのピアノ動画です!

今日のレッスンだった年中さんのゆづきちゃん。。。 【音符カード・タイムトライアル …

年少さんのピアノレッスン 頑張ってます!

うちの教室には男の子がとても多いです。 特に幼稚園の生徒さんは、女の子よりも男の …

ピアノ教室もクリスマスバージョンに!

先週、新しいピアノをお迎えしたので、今年はレッスン室をクリスマスバージョンにする …

連弾の練習が始まりました♪

第4部【アンサンブルコーナー】では、連弾リレーやハンドベル演奏を予定しています。 …

明日からお盆休みです

今日もみんな、弾けるような笑顔♡ 元気イッパイでレッスンに来てくださいました。 …

第19回 上田ピアノ教室発表会・選曲中♪

今日は、発表会で使える楽譜を探しに三木楽器さんに行って来ました。 もう既に、私の …

水曜日ピアノレッスン・トピックス~♪

Aちゃん(年中)ぴあのどりーむ卒業です! 今日のレッスンで、年中さんのAちゃんが …

クリスマス会の練習が本格的に始まります!

明日・25日(月)のレッスンから、各チーム本格的にクリスマス会の練習が始まります …