貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

クリスマス会の準備・盛り上がってます♪

   

12月25日(金)は【上田ピアノ教室】クリスマス会です。

クリスマス会の第1部は『曜日対抗 コンサート』

そして第2部はビンゴ大会を含め、参加者全員が必ずプレゼントをゲットして頂ける『大ゲーム大会』を予定しております。

『大ゲーム大会』は去年もスッゴク盛り上がりましたので、今年も皆様に喜んで頂けるプレゼントを買い集めております。

そして。。。

そして!今、【上田ピアノ教室】の生徒さん&お母様方は『曜日対抗コンサート』の準備に盛り上がってくださっています。

各曜日ごとに大きい子から小さい子達まで、各々のやりたいプログラムを企画して頂いてます。

これがまた面白いのです

みなさんヤル気イッパイで、各曜日ごとの工夫が素晴らしいのです~

それから、もう一つ。。。

【上田ピアノ教室】の皆さまには先程お伝えしたばかりなのですが

〖勝手にリサイタル〗~~~

これもとっても楽しそうでしょう~?

今年の【クリスマス会】もみんなの笑顔がイッパイの素敵なクリスマス会になりますように。。。(*^^)v
IMG_9707FullSizeRender (45)(昨年のクリスマス会のお写真を掲載させて頂きました。)

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

音符カード・タイムトライアルを延期します♪

【上田ピアノ教室】では夏休み企画として、『音符カード・タイムトライアル』を実施し …

発表会・ピアノの選曲全員決まりました~♪

今日は一日中、レッスン室に籠りっきりで、小さい生徒ちゃん達の発表会の曲を選曲をし …

【上田ピアノ教室・動画ギャラリー】リニューアルしました!

今までは【YouTube  uedapiano】に動画をupすると、HPの【動画 …

生徒さんたちをお出迎え

ピアノの生徒さんたちは玄関を入って来て下さる時ってどんな気分かな。。。 しっかり …

嬉しいお手紙を有難うございました!!

先日の『幼稚園の生徒さんのお母様方から嬉しいお声を沢山頂いています。』というこち …

【上田ピアノ教室】ピアノ・声楽発表会

【上田ピアノ教室】ピアノ・声楽発表会が本日、無事に終了しました。(於:泉佐野市・ …

Cちゃん(年長)動画upです!

年長さんのCちゃん! 先月『ぴあのどりーむ』を卒業し、『ピアノの練習ABC』と『 …

木曜日レッスン『春休みのピアノ練習シート』

昨日から、春休み中のピアノ練習時間が多かった10人のみなさんをご紹介しております …

Aちゃんはバーナムがお好き~?

年少さんのAちゃんは、毎回『バーナムピアノテクニック・導入書』を5~6曲練習して …

発表会~ピアノ動画up⑤~

発表会の余韻がまだまだ私の中では続いています お母様方からも。。。 『毎日、ブロ …