貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

【練習シート・No.3】Best15 の皆さんです!

      2020/06/20

学校がお休み期間中、ずっと続けていた【練習シート】ですが、GW明け~5月末がNo.3となりました。

いよいよ今回がSTAY HOME期間の最後の練習シートBest15 の皆さんの発表となります。

長~~~い休校期間でしたが、本当にみんな頑張りました

惜しくもBest15に入らなかった子達も本当によく練習してくださっていて、いつもなら悠々Best15に入っていた子も何人もいました。

では!では!

Best15の皆さんのご紹介をさせて頂きますね~

1位・Aちゃん(小4)

2位・Hちゃん(小6)

3位・Y君(年長)

4位・S君(年中)

5位Aちゃん(小2)

6位・Yちゃん(中3)

7位・T君(小2)

8位・Yちゃん(小6)

9位・Sちゃん(中1)

10位・Kちゃん(中2)

11位・Kちゃん(高1)

12位・Kちゃん(小3)

13位・Wちゃん(中3)

14位・Hちゃん(中2)

15位・Aちゃん(中2)

 

1位 Aちゃん(小4)・ 2位 Hちゃん(小6)・ 3位 Y君(年中)は、前回の【練習シート No.2】と全く同じでした

素晴らしいです❣️

そして、【練習シート】No.1~No.3 全て、また複数回 Best15 に入った子も何人もいらっしゃいます。

継続して頑張り続けるのは大変なことなので本当にスゴイですね

皆さん、STAY HOME中もとてもよく練習してくださっていて【上田ピアノ教室】の皆さんは頑張り屋さんが多いです(*^^*)

休校期間中のこの頑張りは、必ず発表会での素晴らしい演奏に繋がりますので、とっても楽しみです(*^^)v

 

そして。。。

今週から、学校や幼稚園・保育園も通常登校(登園)になっています。

3ヶ月にも及ぶSTAY HOMEの影響での体力低下で、少し疲れてるのかな?という子も見受けられますので、今はあまり無理をしないようしてくださいね。。。

休校中にしっかりと練習の貯金ができていますので、先ずは日々の生活リズムを整えて通常登校に慣れることを最優先にしてほしいなぁ~って思います。

そして、学校・幼稚園(保育園)に慣れてきたら、また8月の発表会に向けて更にステップアップできるように頑張っていきましょう~٩( ᐛ )و

 

 - ピアノ, ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

年少さんAちゃんとT君の動画up&Yちゃんテキスト合格!

月曜日・火曜日のレッスンで3人の生徒さんのテキスト合格がありました。 年少さんの …

今日から7月です♪

皆様、おはようございます! 早いもので今日から7月のスタートです 発表会まで2ヶ …

年々少さん・あんちゃんレッスンデビューです♪

年々少さんのあんちゃんが4月からピアノ&絶対音感トレーニングのレッスンデビューを …

Team土曜日も頑張ってま~す!!

連日、【クリスマス会・曜日対抗コンサート】のblogを書いています。 今日のレッ …

新しいピアノをお迎えして一週間!笑顔イッパイです♡

先週、お迎えした新しいマホガニーのピアノ。。。 リニューアルしてから、レッスンは …

夏休みに入りました!!

毎日暑い日が続いています。。。 さあ!いよいよ楽しみにしている夏休みが始まりまし …

新年少さんTちゃんの絶対音感トレーニング

新年少さんのTちゃんは2月から『絶対音感コース』でピアノレッスンをスタートされま …

クリスマス会・第2弾~動画up①~

Merry Christmas ☆ 今日はクリスマスイブ!! 今宵はクリスマスパ …

三木楽器・開成館で。。。

昨日、三木楽器さんの開成館に行って来ました。12月から来て下さる事になっている高 …

発表会のDVDが仕上がってきました!!

今日、レッスンが始まる直前に、発表会のDVDが届きました 急いで荷物を開けて準備 …