貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ピアノ発表会のお写真

   

今週は発表会のお写真をご用意しております。

こちらは個人写真と集合写真ピアノ発表会・写真

そしてスナップ写真はこちら。。。ピアノ発表会・写真
はがきサイズに現像しましたのでお写真をお選び下さい。

土曜日のレッスンは今週は祝日でお休みになりますので、30日(土)を申込期限とさせて頂きます。

普段のレッスンはお子様だけで来られてる方も、是非お母様も一緒にお越し頂いてお写真をご覧頂ければと思います。

では皆さま、お待ちしております♫(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

4月前半のテキスト合格の皆さんです!

4月前半は5名の皆さんがテキストを合格されました。 では!本日はブログup OK …

水曜日レッスン『春休み中のピアノ練習シート』

今日から、春休み中の練習時間が多かった10番までの方のご紹介をしていきたいと思い …

たくま君(年中)&あんちゃん(年少)レッスン動画です!

【上田ピアノ教室】では、幼稚園の生徒さん達もとっても頑張ってくださってます 今日 …

オーケストラ伴奏付でのピアノレッスン

【上田ピアノ教室】の皆さん、ピアノの後ろから顔を出している(?)スピーカーをご存 …

2019年度・発表会ページ&クリスマス会ページが完成しました!

昨年の発表会とクリスマス会のページをなかなか作る時間がなくて、ずっと気になりなが …

先生、ご結婚おめでとうございます!?

今日のレッスンだったYちゃんとSちゃん姉妹。。。。 お花を差し出してくれて 「先 …

みなみちゃん・音符カード合格&動画up!

みなみちゃん(年中)が今日のレッスンで、『音符カード・タイムトライアル』レベル5 …

Aちゃん(小4)『絶対音感トレーニング 』終了おめでとう~♪

Aちゃん(小4)が『絶対音感トレーニング』を完成しました Aちゃん!おめでとう~ …

ゆづきちゃん・100曲合格達成~!

今日のレッスンで、とうとう『100曲マスターカード』100曲合格達成が10人にな …

あこちゃんのお母様から嬉しいメッセージ

前回のブログでご紹介させて頂きました、『絶対音感プログラム』を完了したあこちゃん …