貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Yちゃん合格おめでとう!

      2015/05/18

昨日のAちゃんに引き続き、今日は小学校1年生のYちゃんもテキストを終了しました♫ (o^^o)/

Yちゃんは3月からピアノレッスンを始められたばかりなので、まだ3か月なのですが、今日は2巻を見事合格することができました!!

おめでとう\(^^♪)/

それで、Yちゃんが選んでくださったのはト音記号の模様のクリップ!

満面の笑顔でした~

写真 (347)

Yちゃんは、ずっとピアノを習いたくて、お母様にお願いをして念願のピアノレッスンを始められる事になったので、いつもニコニコでとっても楽しそうにレッスンを頑張ってくださっています。

それにキャラクターがまた面白い

発言もユニークだし感性も豊かなので、 Yちゃんの良さをそのままに、どんどん伸ばしていってもらいたいなァ…と思っています

Yちゃんは今回が初めての発表会になります。

初舞台もとっても楽しみなYちゃんです。

一緒に頑張っていこうね~(*^^*)/

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あこちゃんのお母様から嬉しいメッセージ

前回のブログでご紹介させて頂きました、『絶対音感プログラム』を完了したあこちゃん …

Mちゃん(小3)のレッスン動画をupします♪

今日のレッスンだった小3のMちゃん。。。 Mちゃんは小1の4月に他のお教室から移 …

Aちゃん(年少)頑張ってます!

年少さんのAちゃん! Aちゃんは年々少さんから通ってくださっているので、ピアノ& …

年中さんMちゃんの初レッスン

1月末に体験レッスンにお越し下さった年中さんのMちゃん、早速今日からレッスンにお …

クリスマス会・第3弾~写真ギャラリー~

本日のblogは、クリスマス会第3弾! クリスマス・ブログの最終回として、クリス …

じん君・あんちゃん・素敵なピアノ嬉しいね~♪

じん君(年長)&あんちゃん(年少)兄妹のお家に素敵なピアノが搬入されたということ …

小さい子達もレッスンスタートしています!

もうすぐ春ですね~。。。 新学期を目前に、小さい子達のレッスンも続々とスタートし …

『夏休み中のピアノ練習シート』中間報告

夏休み中のピアノ練習時間を生徒の皆さんに記録して頂いてます『ピアノ練習シート』 …

春の体験レッスンのご案内

春の体験レッスン 4月よりピアノレッスンを…と考えてらっしゃる皆様に【春の体験レ …

Sちゃん(小1)・Hちゃん(小2)100曲合格達成!

Sちゃん(小1)とHちゃん(小2)が100曲合格を達成されました~ Sちゃん!1 …