貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

嬉しいお手紙を頂きました

      2015/05/17

10月から【上田ピアノ教室】に通って下さっているAちゃん、いつもニコニコして可愛らしい女の子です。

とても利発で、一生懸命にピアノを弾いて下さっています。

そしてお歌も透明感のある綺麗な声で音程もしっかりと上手に歌って下さるのです。♫(o^^)V 

そして何より絶対音感トレーニングが驚くほど順調!! 

私も信じられないぐらいの上達をみせて下さっています。

子供には無限の可能性が広がっていて、大人の想像をはるかに超えています。

この前のレッスンで「また近いうちに動画でお披露目したいですね。」なんてお母様ともお話してたのですよ。。。

そんなAちゃんとお母様が嬉しい事に『生徒さん・お母様の声』をお寄せ下さいました。

『生徒さん・お母様の声』のページにも掲載させて頂きましたが、こちらの『ブログ』でもご紹介させて頂きたいと思います。

img004img003

Aちゃん、お母様、こんなに嬉しいお手紙を頂きまして、本当に有難うございました。

これからも一緒に頑張っていきましょうねッ☆(o^^o)/

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマス会・第2弾!~動画up~

今日は、『連弾賞』の二組と、そして『素敵な連弾賞』の三組の連弾をupさせて頂きま …

【上田ピアノ教室】親睦ランチ会を開催しました!

本日、【上田ピアノ教室】お母様方との親睦ランチ会を開催させて頂きました。 お仕事 …

連弾リレーの練習♪【上田ピアノ教室・第20回記念発表会】

今日は日曜日でしたが、泉の森ホール・マルチスペースをお借りして、4時間連弾リレー …

今年もみんな張り切ってレッスンスタートです!!

月曜日から今年のレッスンが始まり、一週間のレッスンが終わりました。 年初から、み …

GW最終日はピアノ発表会の選曲でした~♪

GW最終日の今日は、午後からはやっと集中してピアノ発表会の選曲に取組む事ができま …

Aちゃんが年少さんに!&オックスフォードからの画像レター

Aちゃん・年少さんになりました! これまで【上田ピアノ教室】の最年少で、昨年の発 …

Aちゃん、テキスト終了おめでとう♫

今日は年長さんAちゃんのレッスンがありました。 Aちゃんの今日の課題は5巻の最後 …

D君、ありがとう!!

今日はとっても嬉しい事がありました・゜・(*^^*)・゜・ 年長さんのD君が、私 …

はるま君&K君テキスト合格♪K君動画upです!!

はるま君・ぴあのどりーむ5巻合格! はるま君(小3)が『ぴあのどりーむ5巻』を合 …

金曜日レッスン『春休みのピアノ練習シート』

今日(金曜日)のレッスンの方にも2名、春休み中のピアノ練習時間がトップ10に入っ …