今日のピアノBoys~♪
2019/03/07
今日は、男の子4人連続からのレッスン スタートでした~![]()
Piano Boys ![]()
本日の1番・つばさ君(年長)
つばさ君(年長)は、本来は月曜日レッスンですが、私の事情で今日に変更させて頂きました。
今日も、頑張ってイッパイ練習してくれてたね~![]()
『ABC』『ブルグミュラー』に入ると、『ぴあのどりーむ』の時みたいにサクサクと進まなくなりますが、それはみんな同じだから気にしないで一歩一歩進んでいきましょう~☆(*^^*)/
本日の2番.K君(年中)
K君(年中)は、今日は半袖のTシャツ!!
元気すぎるぅ~~~![]()
K君はクールなイケメン![]()
![]()
いよいよ!『ぴあのどりーむ4巻』最後の曲に突入!!
来週のレッスンも楽しみにしてますね~☆♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本日の3番.ゆうと君(年中)
ゆうと君(年中)は最初はこの笑顔で絶好調でスタートしたレッスンでしたが。。。
途中から撃沈し始め、一番自信のあった『ぴあのどりーむ4巻』最後の曲「森のかもつれっしゃ」は![]()
![]()
になってしまって残念でした。
来週は4巻合格を期待してるね!!٩( ᐛ )و![]()
本日の4番.えいと君(小1)
えいと君(小1)はゆうと君のお兄ちゃんです。
えいと君は、いつもニコニコ笑顔で、楽しそうにピアノを弾いてくれます。
ちょっとイタズラっ子な面もあるけど、しっかり者のえいと君です。
早く歯が生えるといいね。。。
でも!この笑顔ホントに可愛い~~~![]()
今だけの期間限定のお顔ね!!(#^.^#)
4人の
Piano Boys
からスタートした今日のレッスン!
パワーをイッパイもらって、とっても楽しいレッスンでした
(o^^o)
春の体験レッスン
春の体験レッスン・3月22日(金)![]()
春からピアノレッスンを…とお考えの皆様にお知らせです。
【上田ピアノ教室】の春の体験レッスンは3月22日(金)にさせて頂くことになりました。
体験レッスンは予約受付中ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!
詳しくはこちらのblogをご覧ください。
関連記事
-
-
練習のジャマする子はだぁれ〜?
いよいよ明日は発表会! 連日のグループレッスンでは、みんな本番モード全開で素晴ら …
-
-
Tちゃんの素敵なピアノ!!
昨日のブログでもちょこっと書いていましたが、年少さんのTちゃんのお家にピアノが届 …
-
-
年々少・あんちゃんの発表会!
年々少さんのあんちゃん。。。 実は、発表会前日に幼稚園から帰って、 『明日は発表 …
-
-
Yちゃん合格おめでとう!
今日レッスンだったYちゃんは、5月から【上田ピアノ教室】に入室して下さり、ちょう …
-
-
嬉しいお手紙を有難うございます♡
今日のレッスン、とっても嬉しいことがありました。 小1のMちゃ …
-
-
11月後半のテキスト合格&100曲合格達成の皆さんです!
今日は11月後半のテキスト合格と【100(曲マスターカード】100曲合格を達成さ …
-
-
Rちゃん!入室から2年でこんなに上手になりました!
Rちゃん(年長)は、年少さんの4月に入室してくださいました。 早いもので、もう入 …
-
-
ピアノレッスン・みんな絶好調です!
今年に入って、みなさん毎週のテキストの進み具合が加速度的に早くなってるなぁ~。。 …
-
-
日本クラシック音楽コンクール・予選通過おめでとう~♪
本日、【日本クラシック音楽コンクール】の予選に年長さんのSくんと小2のKちゃんが …
-
-
Cちゃん(年中)2曲動画upです♪
今日のレッスンのCちゃん(年中)は『ぴあのどりーむ 5巻』を練習中! 今週の『ぴ …












