貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

上田ピアノ教室・クリスマス会~♪

      2014/12/26

今日は【上田ピアノ教室】のクリスマス会でした♫

何人か欠席の方もいらっしゃいましたが、沢山の生徒さん、そしてお母様方にご参加頂きとても嬉しかったです。m(__)m

 

FullSizeRender (38)

皆様には「親子で楽しめてとっても良かったです!」とおっしゃって頂き、終始笑顔イッパイで大盛り上がりの会となりました。

いろんなコーナーを企画したのですが、今日は1つめのプログラム『曜日対抗歌合戦』の様子をご紹介したいと思います。

まずは、月曜日・土曜日合同チーム!『もろびとこぞりて』を歌ってくださいました。
IMG_9704

 火曜日チームは『赤鼻のトナカイさん』を歌ってくださり見事優勝

FullSizeRender (29)ニコニコ笑顔でしっかり歌えていましたし、すずもとても効果的に入れてくださっていて良かったです。

審査員長も『笑顔で楽しそうに歌っていた』ということと、とても工夫されていた点を評価されてました。

サンタさんとトナカイさんのコスチュームもとっても可愛くって、しかも赤いお鼻まで付けて、抜群のチームワークでした~ 

 

そして水曜日チームは『あら野のはてに』を歌ってくださり、3人のお母様方がハモって二部合唱をしてくださいました!
FullSizeRender (30)

『すてきな演奏賞』を獲得

 

木曜日チームは『ひいらぎ飾ろう』でした。
FullSizeRender (36)
伴奏の百花ちゃん(小6)はピアノを弾きながら歌も歌ってくださり、『最優秀個人賞』を獲得

 

金曜日チームは。。。

面白い『いざうたえ』

FullSizeRender (35)
金曜日チームは欠席者が多かったのでお母様方も総出演!そしてかぶりモノで頑張ってくださいました~~~♡笑

あ~!楽しかった~~~

 

それから導入コースのチビッ子ちゃんたちは『あわてんぼうのサンタクロース』 FullSizeRender (31)

このチームはメチャメチャ可愛くてメロメロになってしまったわ~。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

審査員長の心もワシ掴みで『ほのぼの賞』を受賞しました

 

各曜日とも、各々のカラーで楽しいパフォーマンスをご披露くださりとても良かったです(#^^#)

あっ!謎の審査員長Xさんは、あの方でしたね。。(*^^*)V

その他のコーナーやお母様方から頂きましたご感想などはまた明日以降にご紹介させて頂きたいと思いま~す

明日へつづく。。。(^^)/~~~

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

YouTubeさんからメールが!!

今日、YouTubeさんからメールが 何かな〜 と思って開いてみたら、こんな↓↓ …

年々少さんも頑張ってます♡

年々少さんのAちゃん! いつもニコニコとっても可愛らしい笑顔で頑張ってくださって …

今年もみんな張り切ってレッスンスタートです!!

月曜日から今年のレッスンが始まり、一週間のレッスンが終わりました。 年初から、み …

発表会に向けてのピアノ練習①譜読み

【上田ピアノ教室】のみなさんは、10月の発表会に向けて頑張って練習に励んでくださ …

発表会のプログラムが届きました!

今、発表会のプログラムが届きました~☆ でもあえて写真はupしません。。。(^^ …

発表会・動画up ~第2弾~

今日は、動画upの第2弾です!! 二日目のupは、本当に素晴らしい演奏をしてくれ …

水曜レッスン・トピックス~♪

水曜日も、みんなとっても元気にレッスンにお越しくださいました。 今日は『水曜日レ …

Yちゃん100曲合格達成!!

月曜日レッスンのYちゃん(小2)が先週のレッスンで【100曲マスターカード】10 …

100曲合格&テキスト終了おめでとう~♪

今週はお二人、100曲合格をクリアされた方がいらっしゃいました。 小2のMちゃん …

5月のテキスト合格の皆さんです♪

5月は3名の皆さんがテキストを合格されました。 Kちゃん(年長)・Mくん(小4) …