貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

高校生のお姉さんたちも発表会の練習に入っています!

   

【上田ピアノ教室】には中高生の生徒さんもたくさん在籍してくださっています。

今年も、中高生のみなさんも全員が発表会にご出演してくださるので本当に嬉しいなぁ~って思っています。

しかも

中高生の皆さんは、全員が大曲にチャレンジしてくださっているので、今年の発表会もスゴイことになりそうです

今日・木曜日レッスンには、高校生のお姉さんが3名来てくださっているのですが、みんなとっても頑張ってくださっています。

ここでちょっとご紹介を。。。

レッスンが前後のYちゃん(高3)とHちゃん(高2)

そして、木曜日・最後のレッスンのWちゃん(高3)

 

3人共、難曲にチャレンジしてくださっています。(❁´◡`❁)

難しい譜読みに悪戦苦闘しながらも、素敵な曲に仕上げるべくとっても意欲的に取り組んでくださっています。

そして、高3のお二人も、今年も発表会に出演してくれるのは本当に嬉しい限りです。

今年は25周年記念発表会

長く通ってくださっている生徒さん達も勢揃いで華やかな発表会になりそうです

ワクワク。。。

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ピアノレッスン再開です!

1週間のお盆休みも終わり、またピアノレッスンが始まっています。 今日のレッスンは …

【冬休み練習シート】Best15の皆さんです♪

先週のレッスンで皆さまに提出して頂きました【冬休み練習シート】の集計表を先週末に …

ピアノレッスンにおける『声楽効果』

昨日のブログでは、『絶対音感トレーニング効果』を書かせて頂きました。 【上田ピア …

人と比較するのではなく。。。

昨日の息子の卒業式で、校長先生からの式辞がとても心に残ったので、少しだけですがご …

『山田耕筰先生を偲ぶ演奏会』

今日は、三木楽器さんの開成館に於いて『山田耕筰先生を偲ぶ演奏会』が開催されました …

合唱コンクール&音楽会のピアノ演奏

今、学校では音楽会や合唱コンクールが行われているようです。 【上田ピアノ教室】の …

ピアノ発表会・写真ギャラリー

早く動画をupしたいのですが、不具合が解消できず困り果てています。(>_& …

Y君(年中)・4巻合格おめでとう~♪

年中さんのY君が今日のレッスンで、『ぴあのどりーむ 4巻』を終了しました!! Y …

動画リレー・第5弾!

今日は、先週のレッスンで撮影させて頂いた動画を繋げてみました。 発表会まで約1ヶ …

Aちゃん、絶対音感終了おめでとう!

今日は年長さんのAちゃんが絶対音感トレーニングを完成しました。 絶対音感トレーニ …