貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会DVDのチェック作業中です。。。

   

先週末に、発表会のDVDのサンプルが届きました。

今、夜中は毎日チェック作業をしています。

リハーサル中の『Making Movie』については既に修正依頼を提出したのですが、発表会の本編のチェックはかなり大変です。

音と映像がズレてる部分のチェック!
(音は舞台の上からマイクを吊るして録音していて、各カメラからの映像と組み合わせているので…)

字幕の誤字はないか?

これは、片時も目を離さずにずっと真剣に見続けていないといけないので、時間がかかってしまいます。

クリスマス会・各チームの練習風景のお写真も沢山撮らせて頂いてますし、テキスト合格のご紹介もしたいのですが、もうしばらくお待ちくださいね。。。

先にDVDのチェックを済ませて修正のお願いをしないと、当初の予定通りクリスマス会でDVDをお配りできなくなっては困ります。。。

ですので、今はDVDのチェックを最優先にさせて頂きますので、どうぞ皆様!ご理解くださいませ❣️m(_ _)m

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会 , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

今週のレッスントピックス♪

夏休みに入って、約2週間。。。 みなさま!夏休みのスタートは如何ですか? 規則正 …

100曲マスターカード・50曲合格!&テキスト合格

『100曲マスターカード】50曲合格が、昨日(金曜日)のレッスンで年少さんのAち …

たくま君・初めてのテキスト合格&動画up!

【上田ピアノ教室】最年少のたくま君(3歳)が、今日初めてのテキストを合格しました …

【上田ピアノ教室】発表会~Part 9~

発表会後、1週間のお休みを頂いておりましたが、明日からはいよいよレッスンが始まり …

益子祥子先生のセミナーに行って来ました

今日は益子祥子先生のセミナーに行って来ました。 本当に感動・感動の連続 しょうこ …

貝塚市近義幼稚園 生活発表会

今日は、貝塚市のコスモスシアター大ホールで、近義幼稚園の生活発表会が行われました …

ニューフェイスちゃんのご紹介です!

8月29日の発表会終了後、大きい生徒さん達とのお別れがありました。 お別れもあり …

新型コロナウィルス感染予防・対策について

新型コロナウィルス感染の拡大を受け、3月2日から学校等が休校となります。 このよ …

Aちゃん(3歳)ぴあのどりーむ2巻を修了しました!

4月に年少さんになる3歳のAちゃんが、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ2巻』を修 …

10月後半のテキスト合格&100曲合格達成の皆さんです!

10月前半(15日まで)のテキスト合格は7名、そして後半(16日以降)も5名の皆 …