貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

Rちゃん・Kちゃん♪ピアノ100曲合格!!

      2015/05/17

1月からスタートした【100曲マスターカード】

今日のレッスンで初めて、100曲合格を達成された方が出ました~~~♫(*^^)v

しかもお二人!!

今日、小4のRちゃん小3のKちゃんがお2人揃ってピアノの合格・100曲を達成されたのです!

Rちゃん(小4)、とっても嬉しそうにピースをして下さいました IMG_1642

そしてKちゃん(小3)も達成感イッパイの表情でピースIMG_1644

そういえば。。。

50曲を達成されたのもRちゃんとKちゃん、全く同じ日でしたよね~

1月から毎回のレッスンでコツコツと積み上げてきた合格の曲数が、早くも5月で100曲に達成されるなんて本当にスゴイ頑張りだと思います。

他にも、100曲達成に近づいてきてる子は何人もいらっしゃいます。

次は誰が100曲合格をされるのか、楽しみにしていますので、みなさん頑張ってくださいねッ(#^^#)

また、最初の5人の方をblogでご紹介させて頂きたいと思っておりま~す♪
♪*・゜゚♪・*:.。♪:*(((o(*゚▽゚*)o)))*:.。♪.:*・♪゜゚・*♪

 - ピアノ&レッスン , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

12月・1月・2月テキスト合格の皆さんです!

とっても久し振りのブログ更新になってしまいました。m(_ _)m 昨年末からプラ …

2018年度の【発表会】【クリスマス会】ページが完成しました!

やっとのことで今日。。。 【2018年度 発表会】ページ & 【2018年度 ク …

テキスト修了&200曲合格達成!!

今はクリスマス会の練習もしているので、テキストはあまり進んでいない… …

今年のレッスンが終了しました

昨日(土)のレッスンをもちまして、今年のレッスンが終わりました。 今年は沢山の新 …

皆さまからの画像レターのご紹介です!

今日は、生徒さんたちの画像レターを沢山頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思い …

2017年レッスン・スタートしました♪

今週の火曜日から、2017年のレッスンがスタートしました。 今年の初レッスンも、 …

【冬休み・練習シート】Best15の皆さんです!

先週のレッスンで提出して頂きました【冬休み・練習シート】。。。 早速、集計表を作 …

GWも規則正しくピアノ練習を。。。

土曜日からゴールデンウイークに突入し、今日から3日間の中休み(?)があって、5月 …

6月のテキスト合格の皆さんです♪

6月は3名の皆さんがテキストを合格されました しかも全員がニューフェイスちゃんで …

ご入学・ご入園おめでとうございます!

先週末は、小学校・中学校で入学式が執り行われていました。 ご入学・ご入園の皆様! …