6月のテキスト合格の皆さんです♪
6月のテキスト合格は3名。。。
8月の発表会に向けて、全員が発表会の練習に取り組んでいますので、6月はテキスト合格の生徒さんは3名だけです。
今月テキストを合格されたのはSくん(小1)・Kちゃん(年長)・Kちゃん(小1)。。。
では!今月も時系列でご紹介させて頂きますね![]()
Sくん(小1)『ピアノの練習ABC』修了!
Sくん!『ピアノの練習ABC』修了おめでとう~♪\(^^)/![]()
Sくんは小1ですが、早くも『ラジリテー』に進まれました。
本当にスゴイです![]()
『ピアノの練習ABC』の最後の曲・『練習曲25番』の動画をupさせて頂きますね~![]()
Sくんは年々少さんからレッスンに通ってくださっていて、ピアノ&絶対音感トレーニングを頑張ってくださっています。
そして、昨年は『日本クラシック音楽コンクール』で全国大会で5位(1位・2位・3位なしの5位)入賞されました。
入室当初は、ウロウロとしてレッスンにならなかったSくんでしたが、信じられないような成長を見せてくださいました。
Kちゃん(年長)『ぴあのどりーむ1巻』修了!
Kちゃん(年長)『ぴあのどりーむ 1巻』修了おめでとう~♪\(^^)/![]()
Kちゃんは今年の1月に入室してくださいました。
初めての発表会に向けて両手演奏に取り組んでくださっています。
きれいな指の形で素敵な両手演奏を目指して頑張っていきましょうね~
(*^^*)
Kちゃん(小1)『ぴあのどりーむ 2巻』修了!
Kちゃん(小1)『ぴあのどりーむ 1巻』修了おめでとう~♪\(^^)/![]()
Kちゃんも今年の1月に入室してくださいました。
『ぴあのどりーむ 2巻』最後から2番目の曲『はげしくあめがふってるよ』はとても苦労しましたが、最後まで諦めずに頑張り通してくださいました。
3巻も頑張ってください![]()
発表会はデビューも楽しみねッ![]()
Sくん・Kちゃん・Kちゃん!テキスト合格おめでとう~♪
次のテキストも頑張っていきましょうね~~~
(*^^)v![]()
関連記事
-
-
春の募集・空き時間の変更のお知らせ
春の募集・空き時間の変更のお知らせ 先日、【春の入室ご案内】をさせて頂きました。 …
-
-
年々少・3才のSくん!頑張ってます☆
年々少・3歳のSくん! 今日のレッスンも100点満点 S君は昨年の10月に入室し …
-
-
ピアノ発表会のハンドベル表♪
今週は、通常レッスンはお休みとさせて頂き、様々な発表会の準備に勤しんでおります。 …
-
-
御入学おめでとうございます!
今週は、小学校・中学校・高校で入学式が執り行われたようです。(先週の学校もあった …
-
-
体験レッスンのご案内
発表会前から、沢山の皆さまから入室のお問い合わせを頂いておりました。 でも、発表 …
-
-
年中さんMちゃんの初レッスン
1月末に体験レッスンにお越し下さった年中さんのMちゃん、早速今日からレッスンにお …
-
-
ニューフェイスちゃん達も続々とテキスト合格!!
GWもみんなイッパイ練習してくださっていて、GW明けのレッスンからテキスト合格が …
-
-
ピアノの調律をしてもらってます♪
今週は月曜日~土曜日はお休みを頂いております。 日曜日は伴奏合わせでしたし、今週 …
-
-
新学期
明日からいよいよ新学期スタートですね! 夏休み前には、勉強やピアノの予定をたてて …
-
-
嬉しい出来事!
とっても嬉しい出来事がありました。(*^^*) 昨日、【上田ピアノ教室・ホームペ …
- PREV
- トイピアノが届きました〜♪
- NEXT
- 年中さん・年長さんの『ピアノリレー動画』です♪











