貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

貝塚市・木島幼稚園 運動会

      2013/10/06

今日は貝塚市・木島幼稚園の運動会でした。

絶好の運動会日和で良かったですねッ♫

昨日(金曜日)レッスンだった年少さんのMちゃんのお母様が
「明日は初めての運動会なんです。」と仰っていたので

「じゃあ、運動会でのご活躍のお写真を送って下さったらブログでご紹介させて頂きますね~!」という事でお願いすると

「は~い、送りますね~!」と。。。

それで、【上田ピアノ教室】には木島幼稚園の生徒さんが年長さんのD君とYちゃんもいらっしゃるので、昨夜急きょお二人にもご連絡をさせて頂き、皆さんがお写真を提供して下さることに。。。

でも年長さんのYちゃんからは沢山お写真が届いたのですが、あとのお二人からは待てどくらせどナシのつぶてで。。。σ^_^;?

現在、夜中の12時を過ぎちゃいました。(^^;

どうしようかと迷いましたが、折角Yちゃんはお写真を送ってきて下さったので、お一人だけですがupさせて頂こうと思います☆(*^^*)

シンバル姿!格好いい~~~
写真 (398)

おッ!走ってる!!ワッカがバトンでリレーかな?
ガンバレ~
写真 (397)

みんなピシッと姿勢良く整列してる。
写真 (396)

組立体操もしたのね!写真 (395)
お写真を見せて頂いてるだけで、内容が盛りだくさんで楽しそうな運動会が伝わってきます。
Yちゃんイッパイ頑張ったのね!!
Yちゃんもお母様もお疲れ様でした。。。

そしてD君とMちゃんも今日は楽しい一日だったと思います。

また皆んな、運動会のお話を聞かせてね!(o^^o)

PS. 今朝(日曜日)年長さんのD君のお母様から
『写真送信、何度かチャレンジしましたが容量が大きすぎて送れませんでした。』とメールを頂きました。
お疲れのところ有難うございました。m(__)m

 - ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

クリスマス会の連弾練習 始まりました♪

今年のクリスマス会はいつもとは違う形でのクリスマス会となります。 正直、クリスマ …

発表会のポスターが出来上がりました!

10月31日(土)・第17回【上田ピアノ教室】発表会当日、ロビーでお客様をお迎え …

3月のテキスト合格の皆さん&50曲合格のRちゃん♪

3月は4名の皆さんがテキストを合格されました。 そして、今週のレッスンではRちゃ …

今年もみんな張り切ってレッスンスタートです!!

月曜日から今年のレッスンが始まり、一週間のレッスンが終わりました。 年初から、み …

発表会が無事終わりました!

今日、いやいや日付変更線が超えてしまったので昨日になりましたが。。。 皆様のご協 …

絶対音感トレーニングについて

最近、幼稚園・年長さんの絶対音感コースのお母様方から 「絶対音感トレーニングは未 …

サイレントアンサンブルピアノ大活躍してます!

【上田ピアノ教室】はサイレントアンサンブル・グランドピアノです。 サイレント機能 …

K君・テキスト合格&ゆづきちゃん50曲合格達成!!

K君(新・年長) 4巻合格! 新・年長さんのK君が『ぴあのどりーむ 4巻』を合格 …

『バーナムピアノテクニック』の練習効果

今日は『バーナムピアノテクニック』について書いてみたいと思います。 『バーナムピ …

あいなちゃん・ゆうなちゃん姉妹の動画up!!

今日のレッスンだったゆうなちゃん(小4)・あいなちゃん(年長)姉妹は、二人共ブル …