貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

発表会・オフショット写真集~♪

      2022/09/27

今日は、皆さまからお寄せ頂いたり、また開演中はお手伝いのお母様方が撮ってくださっていたオフショット写真を沢山ご紹介させて頂きたいと思います。

開演前

ピアノ・1分間練習の順番待ち。。。

皆んな、緊張の面持ちです。(誰も喋ってない…(^^;) )

開演中の舞台袖から。。。

小さい生徒さん達も真剣な表情です。

兄弟姉妹特集~!

開演前&終演後での兄弟姉妹のお写真で~す♪

終演後

終演後はみんな笑顔全開~

みんな集まって来たよ~!

今年の発表会も楽しかったねッ!

楽屋前で、10回継続表彰・中3のお二人Sちゃん&Dくん。。。↓↓↓

この学年は、人数が多かったのに、いつの間にか二人になってしまってましたね

年中さんからずっと一緒のお二人です。

大きくなったね

お手伝いに来てくれた卒業生・大学生のCちゃんを囲んで。。。↓↓↓

着替え終えた私も呼び出されました~笑

 

今年の発表会も素敵な演奏がイッパイで感動の連続でした。

小さい生徒さんも皆んなしっかりと弾いてくれましたし、大きい生徒さん達は圧巻の演奏の連続

そして、生徒さん達の聴く態度もとても良かったです。

小さい生徒さん達も最後まで静かに聴けて本当にエライな~と思いました。

これでこそ!上田ピアノ教室らしい発表会なのです

それで。。。

来年は、貝塚市でピアノ教室を開いて25周年記念発表会になります。

来年の発表会も、更に成長した姿でどんな演奏を聴かせて頂けるのか楽しみにしたいと思います。

 - ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

本日から全員対面レッスンになりました!

昨日は大阪ではコロナ感染者がゼロ、そして今日は一人と着実に収束に向かっていると思 …

中学生の合唱コンクール伴奏・第4弾

今日(木曜日)のレッスンだった中1のSちゃんと中2のAちゃんの中学校は、明日が合 …

本日!発表会・リハーサルでした♪

8月11日(木・祝)発表会のホールリハーサルを行いました。 コロナの収束の兆しが …

あいなちゃん・100曲合格達成!!

年長さんのあいなちゃんが、【100曲マスターカード】100曲合格を達成されました …

夏休みがスタートしました!

夏休みがスタートしました 【上田ピアノ教室】の皆さんは、9月8日(土)の発表会に …

発表会が無事終了しました~♪

気が付けば、昨日になってしまいました。。。 2016年・10月30日(日)【上田 …

発表会の伴奏合わせをしました♪

昨日・日曜日は、発表会に向けてのイベント第1弾 声楽の伴奏合わせをしました。 今 …

【上田ピアノ教室】発表会~Part 8~

発表会の翌日から続けております、発表会動画upもそろそろ終盤に…と思 …

第21回発表会・動画up ~Part1~

今年の発表会も素敵な演奏がイッパイでした。 『感動しました!』 『〇〇ちゃんの演 …

ハンドベルの練習も始まりました!

発表会の【アンサンブルコーナ】のハンドベルの練習も始まりました。 今年のハンドベ …