貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

7月のテキスト合格!

   

7月のテキスト合格は年中さんのお二人。。。

AちゃんとAちゃんです

発表会まであと1ヶ月なので、ほとんどの子がテキストをお休みしていく中で、最後の最後までテキストも並行して頑張ってくださったお二人です。

では!時系列にご紹介させて頂きたいと思います。

と言っても。。。

お二人は同じ日に合格されたので、レッスン時間の早かったAちゃんからということで。。。(^^;)

Aちゃん(年中)『ぴあのどりーむ 5巻』合格!

Aちゃん!ぴあのどりーむ 5巻合格おめでとう~♪\(^^)/

Aちゃんは、年々少さんからレッスンに通ってくださっています。

レッスンを始めて約2年で、『ぴあのどりーむ』最後の6巻に進みました!

スゴイです

今は、発表会の練習に専念していますので、発表会が終わったらブルグミュラーを目指して頑張っていきましょう~(*^^*)

Aちゃん(年中)『ぴあのどりーむ 1巻』合格!

Aちゃん!ぴあのどりーむ 1巻合格おめでとう~♪\(^^)/

Aちゃんは今年の4月に入室してくださいましたニューフェイスちゃんです。

Aちゃんはとにかく明るくて前向き!とっても元気な女の子です。

幼児版→1巻と、とっても順調にテキストが進み、初めての発表会に向けても2曲チャレンジしてくださっています。

 

Aちゃん&Aちゃん

二人とも、すっごくオモシロイんです

「はじめまして!」のお二人だけど、リハーサルや発表会で顔を合わす機会が増えると意気投合しそう~。。。

ハンドベルの同じチームだし、これから一緒に頑張っていこうねッ(*^^)v

 - ピアノ&レッスン, ピアノ発表会

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第25回 ピアノ発表会・動画up~Part 5 ~

動画up 5日目! 本日、ピアノソロ・動画upの最終日は5名の名の生徒さんの演奏 …

春の募集・空き時間の変更のお知らせ

春の募集・空き時間の変更のお知らせ 先日、【春の入室ご案内】をさせて頂きました。 …

第24回発表会・無事終了しました♪

8月27日(土) 第24回発表会 ~Le Concert~ 皆様方から沢山のご協 …

Yちゃん・Hちゃんテキスト合格おめでとう!

毎年のことですが、発表会の後はテキストの進み具合がみんな見違えるように早くなりま …

クリスマス会の連弾合わせが始まりました!

クリスマス会まであと1ヶ月。。。 今日は、あやちゃん(中1)& あこちゃん(小3 …

Sちゃん、もう暗譜できました~♪

今日のレッスンだった小5のSちゃんは、今回の発表会では現代曲を2曲弾いてください …

Sくん!『絶対音感』完成です!

 Sくん(小2)が『絶対音感トレーニング』を修了しました  Sくん!『絶対音感ト …

発表会・リハーサル

次の日曜日・27日はいよいよ発表会のリハーサルです。 今週のレッスンはリハーサル …

Aちゃん・Yちゃん姉妹のピアノレッスン

今日のレッスンだったAちゃん・Yちゃん姉妹 二人共、とっても頑張って下さっていま …

発表会DVDのチェック作業中です。。。

先週末に、発表会のDVDのサンプルが届きました。 今、夜中は毎日チェック作業をし …