クリスマス会・連弾の練習が始まりました!
2024/12/03
早いものでもう12月。。。
生徒さん達が楽しみにしてくださっているクリスマス会も近づいてきました
上田ピアノ教室のクリスマス会のプログラムは盛りだくさん![]()
その中でもメインイベントは、何と言っても
クリスマスコンサート
ですよね~![]()
(いやいや!ビンゴ大会がメインや~
と言う子もいるかもしれませんが。。。笑)
【クリスマスコンサート】は、連弾でもソロでもなんでもOK![]()
演奏は自由で、弾きたい人にエントリーしてもらっています。
選曲も自由です。
勿論、相談されたら一緒に選曲をしています。
それで!
今年は連弾5組とソロがお2人【クリスマスコンサート】にエントリーしてくださいました![]()
11月最終週では、早くも二組が連弾の合わせ練習に入りました。
Sちゃん(高2)とHちゃん(高1)。。。
インスタではちょこっとだけ動画もご紹介させて頂いていますので、よかったらインスタもご覧になってくださいね!
そして。。。
Hちゃん(小5)と Sちゃん(小4)も楽しく連弾レッスンをしました![]()
中高生は、今週はテスト中の子が多いので、本格的な連弾の練習は来週ぐらいからになるのかな。。。
今年のクリスマス会もどんな演奏が繰り広げられるのかとっても楽しみです
(*^^)v![]()
オマケ
それから。。。
先日、我が家の愛娘マリナがトリミングサロンでお写真を撮ってもらいました![]()
クリスマスバージョン![]()
11歳のおばあちゃんワンコですが、まだまだ… なかなかの
美魔女
なんです(笑)
相変わらずの親バカですみませ~ん。。。(#^^#)
私は溺愛してるのですが、マリナちゃんはツンデレで、いつも塩対応されてます
(^^;)
猫のようなマリナのオマケ写真でした。。。![]()
関連記事
-
-
クリスマス会の連弾練習 始まりました♪
今年のクリスマス会はいつもとは違う形でのクリスマス会となります。 正直、クリスマ …
-
-
ピアノ発表会・連弾練習~Part2~
木曜日レッスンのせいなちゃん&あこちゃんに続き、今日のレッスンで『どんぐりさんチ …
-
-
Yちゃん!テキスト修了おめでとう~♪
またまたテキスト終了のご紹介です!(#^^#) 今日は、小1のYちゃんが『ぴあの …
-
-
2015年・初レッスン♪
【上田ピアノ教室】にまたみんなの笑顔が戻ってきました♫(#^^#)/ 昨日のレッ …
-
-
ニューフェイスのYちゃん頑張ってます!
今日は、今月から当教室にお越し下さっていますニューフェイスちゃん・年長さんのYち …
-
-
☆今週の合格者☆
今週も、テキスト合格・『音符カードタイムトライアル』合格・【100曲マスターカー …
-
-
11月前半のテキスト合格&100曲合格達成の皆さんです!
今日は、11月前半にテキストを合格された皆さんと100曲合格達成の皆さんをご紹介 …
-
-
嬉しいメール、有難うございました!!
昨日年長さんのHちゃんのお母様から、とっても嬉しいメールを頂きました♡(*^^* …
-
-
ピアノ発表会・リハーサル終了しました!
今日は、【上田ピアノ教室】発表会のリハーサルでした。 7時間に及ぶ怒涛のリハーサ …
-
-
4月のテキスト合格のみなさんです!
4月のレッスンも今日で終わり、いよいよ明日からGWに突入です。 今年のGWは、ゴ …
- PREV
- 11月のテキスト合格・Mくん!
- NEXT
- Sくん(年長)3連符の連続も上手に弾けました♪











