Kくんのお母様より嬉しいお手紙を頂戴しました。
昨日のブログでご紹介させて頂きましたKくん。。。
Kくんのお父様は4月から海外勤務になるという事でお引越しの為、昨日が最後のレッスンとなりました。
お母様からは様々ななお気遣いを頂戴し、嬉しいお手紙も頂きました。
4年3ヶ月通ってくださり、私のレッスンを喜んで頂けた事、本当に嬉しく光栄に感じました。
それで、お手紙をブログとHPの【生徒さん・お母様の声】でご紹介させて頂いてもいいかお尋ねしましたところ、ご快諾いただきましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
上田先生
4年3ヶ月のピアノレッスン、本当にありがとうございました。
入室した当初からレッスン中はあやしい態度で落ち着きのないKで
きっと他の教室でしたら、こんなに長く続くことはなかったと思い
常に子どもの無限の可能性を信じ、難しい曲にもチャレンジさせ、
Kにはこれからもピアノを続けていって欲しいなぁと思っておりま
上田先生のレッスンを通じて、精神的に成長し難しい曲でも練習し
これもひとえに先生のレッスンのおかげでございます。
親子共に大きな成長ができた4年3ヶ月でした。
本当に本当にありがとうございました。
又お会いできる日を楽しみにしております。
季節がらお忙しいかと思いますので、どうぞご自愛下さいネ!![]()
お母様!嬉しいお手紙を本当にありがとうございました。(*^^*)
私にとってもKくんとの楽しいレッスンは、宝物のようなかけがえのない時間でした。
Kくんは、毎週本当に面白くて、お母様が書いて下さっていたように笑いの絶えないレッスンでした。
でも
もちろん真剣でしっかりと成果が伴うレッスンでしたよ~![]()
では!では!名残惜しいのですが最後に。。。
昨日は発表会の動画をupさせて頂きましたが、一番最近upさせて頂いた動画、ブルグミュラー『優美』を聴きながら感傷に浸りたいと思います。
Kくん・ブルグミュラー『優美』(1月26日)
関連記事
-
-
夏休み特別企画・右脳を育てる素読ラリー
夏休みイベント第2弾!! 『ピアノ練習シート』に続きまして、右脳を育てる『素読ラ …
-
-
水曜日・導入コースの女の子たちも頑張ってます♪
先日、『月曜日・導入コース』のご紹介をしましたが、『水曜日・導入コース』の女の子 …
-
-
クリスマス会の連弾レッスンが熱いです!
先週からクリスマス会の連弾レッスンが始まっています。 熱気ムンムン 熱いです笑 …
-
-
春の募集・空き枠
一昨日のblogで、3時台の空き枠が出来ました!とお知らせさせて頂きましたが、 …
-
-
体験レッスンのご案内
2月より、金曜日3時台に空き枠ができます。 つきましては、2月からのレッスンご希 …
-
-
嬉しいお手紙を有難うございます♡
今日のレッスン、とっても嬉しいことがありました。 小1のMちゃ …
-
-
♪発表会のポスター♪
昨日の日曜日、和歌山市の従弟のお店【oomiya和歌山本店】に行って来ました。 …
-
-
第25回 ピアノ発表会・動画up~Part 4~
動画upも今日で4日目になりました。 今日も、ピアノソロ3名と連弾1組の演奏をご …
-
-
ピアノレッスン動画ギャラリー・和奏ちゃん
♫ 和奏ちゃん、動画ギャラリーに登場 ♫ 今日は1年生の和奏ちゃんのレッスン …
-
-
ピアノレッスン再開です!
1週間のお盆休みも終わり、またピアノレッスンが始まっています。 今日のレッスンは …
- PREV
- Kくん(小2)お引越し...今日でお別れです。
- NEXT
- Kちゃん(小4)『絶対音感』完成です!











