【上田ピアノ教室】クリスマス会~♪
【上田ピアノ教室】では発表会が終わると、今度はもうクリスマス会の準備に入っています。
昨年のクリスマス会のお写真で~~~す![]()
クリスマス会では、1部は
『曜日対抗コンサート』![]()
そして、2部は『お楽しみゲーム大会』になります。
今日はちょこっと2部『お楽しみゲーム大会』についての情報で~す!!
毎年、養蜂をしてる叔父のところで購入した『有田みかんのハチミツ』を景品に入れてるのですが、それが大好評![]()
今年もハチミツがほしい~
というお声を沢山のお母様方から頂いておりました。
でも今年は。。。
叔父のところのハチミツは既に完売していて~![]()
大ショック~~~![]()
だったのですが…
今日は実家に行って来て、母の知り合いの養蜂をしてる方を紹介してもらって有田のハチミツを購入することができました!!(*^^)v![]()
クリスマス会では2つのゲームを用意してまして、1つは『音楽〇・✖クイズ』
これは、生徒さんの部とお母様の部に分かれて、優勝の方には各々に『優勝賞品』を差し上げています。
有田のハチミツ1升です!!
昨年の優勝のH様。。。
コレ!!全然減らなかったらしいです。。。
使っても&使っても減らない魔法のハチミツ・・・だってよ
╰(*´︶`*)╯
そして!お次はビンゴゲーム![]()
ビンゴゲームでは、昨年はハチミツ5合が2つだったのですが、
大好評につき、今年は4つご用意致しました~~~![]()
![]()
![]()
(*^^)v![]()
今年は、どなたがゲットとなるのでしょうか?
そして、この他にも皆様に喜んで頂ける景品を沢山ご用意しますので、どうぞお楽しみに~![]()
子供たちからは、去年の景品の一番人気はビーズのくまちゃん![]()
「ビーズのくまちゃん、今年もあるぅ~?」というお声がイッパイなんです!
来週の日曜日には大阪市内に行って、探して来ますわよ~
(o^^o)/
『ビーズのくまちゃん』ありますように。。。
もし見つけたら、今年はもっとイッパイ買って来ますね~![]()
今年のクリスマス会も、盛り上がりましょう~~~![]()
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
それから!!
【2016年度 上田ピアノ教室・発表会】ページが完成しました![]()
【2016年度 発表会】ページはこちらをクリックしてくださいね!!
関連記事
-
-
Sちゃん・Nちゃんテキスト合格おめでとう!!
土曜日レッスンの、4月に入室された小1のSちゃんと年中さんのNちゃん、今日お二人 …
-
-
クリスマス会の練習・土曜日編
木曜日から連載中の、【クリスマス会の練習】blogです♪ 今日は土曜日レッスンの …
-
-
【夏休み・ピアノ練習シート】の集計ができました♪
夏休み中のピアノ練習時間を記録して頂きました【夏休み・練習シート】の集計ができま …
-
-
グループレッスン・第一日目
さて、いよいよ発表会最終週に突入しました!! 今日から来週の金曜日までは、グルー …
-
-
『夏休み・ピアノ練習シート』結果速報!!
夏休み中のピアノ練習時間を記入して頂いておりました『夏休み・ピアノ練習シート』の …
-
-
プログラムが届きました~♪
みなさま!! 今日のレッスン中に、発表会のプログラムが届きました~❣️ ドキドキ …
-
-
真 心
ご旅行に行かれた生徒さん達から、有難いことにお土産を頂きました。 旅先で、私を思 …
-
-
お姉さん達も頑張ってます!くるみちゃん編
前回のblogでは、小さい生徒さんのご紹介をしましたが、今日は中学生のお姉さんの …
-
-
クリスマス会の練習・月&火チーム編
今日は、【クリスマス会の練習】blog、第4弾!! 月&火合同チームの練習の様子 …
-
-
中学生の合唱コンクール伴奏・第3弾
中学生の合唱コンクール伴奏の第3弾ブログです。 今回、ご紹介させて頂くのは、中3 …
- PREV
- 2016年度・発表会ページを作成しました!
- NEXT
- Y君・100曲合格達成!!












