貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

体験レッスンのご案内

      2018/02/18

2月より、金曜日3時台に空き枠ができます。

つきましては、2月からのレッスンご希望の方対象で、 体験レッスンのご案内をさせて頂きます。

体験レッスン

 

体験レッスン日は1月30日(火)です。

 

体験レッスンは、当教室の空き枠で、レッスンに通って頂く事が可能な方のみとさせて頂きます。

体験レッスンについて

体験レッスンは、お一人1時間弱ずつ充てさせて頂きます。

そのお時間の中で、『体験レッスン』及び、レッスン内容や教室規約等の説明をさせて頂きます。

尚、体験レッスン料は1.000円となっております。

但し、入室して頂きました方には、【入会金・3.000円】より1.000円を差し引かせて頂きますので、実質『体験レッスン料』は無料となります。

もちろん、体験レッスンにお越し頂いた上で、教育方針が合わない等の理由で入室されなくてもそれは一向に構いませんので、その点は安心してお問い合わせくださいね!

私は、入室してくださったお子様方には、確かなピアノの上達はもちろんのこと、ピアノのレッスンを通じて心の成長、そして能力開発に繋がるレッスンを提供させて頂きたいと考えております。

そして、お母様方にも日々の子育ての中での戸惑いや悩みにもお応えし、『お子様方が幸せな人生を歩んでいけるお手伝い』をさせて頂きたいという想いで日々のレッスンに取り組んでおります。

もしよろしければ、トップページの【初めてピアノを習われる方へ】のページもお読み頂けると嬉しいです。→こちらをクリック

♪ 募集枠のご案内 ♪

新規生徒さんの募集レッスン枠は下記の時間帯です。

  • 金曜日3時45分
  • 金曜日3時15分
  • 金曜日2時45分

他の曜日も2時台は若干空き枠がございますのでお問い合わせください。

尚、体験レッスンのお時間は、ご予約を頂きました方から順に決めさせて頂きますので宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちらをクリックしてください。

 - ピアノ&レッスン ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

上田ピアノ教室・クリスマス会!

Merry Christmas❣️ 今日は、【上田ピアノ教室】今年最後のイベント …

上田ピアノ教室・親睦ランチ会

今日は、お母様方との親睦ランチ会をさせて頂きました。 お仕事のご都合がつかなかっ …

6月のテキスト修了の皆さんです!

早いもので、もう7月ですね。。。 発表会もいよいよ来月となり、プログラム・DVD …

今週のクリスマス会の連弾~♪

今週の連弾練習も楽しく進めています。 【上田ピアノ教室】の生徒さん達は、みんな連 …

クリスマス会(2022・12・24)

投稿が遅くなってしまいましたが。。。 2022年12月24日(土)クリスマス会を …

ピアノ発表会・ハンドベルの連弾

発表会の4部は~Let’s enjoy music~ みんなで音楽を …

100曲合格&テキスト終了おめでとう~♪

今週はお二人、100曲合格をクリアされた方がいらっしゃいました。 小2のMちゃん …

Sくん50曲合格達成!&動画upです♪

 Sくん(年長)が【100曲マスターカード】50曲合格達成されました  Sくん! …

100曲マスターカード&レッスンノート

1月からスタートした『100曲マスターカード』と『レッスンノート』、皆さん工夫し …

発表会の伴奏合わせをしました♪

昨日・日曜日は、発表会に向けてのイベント第1弾 声楽の伴奏合わせをしました。 今 …