12月のテキスト合格の皆さんです♪
早いもので、本日・20日(土)で今年のレッスンは終了となりました。
そして!明日は教室生全員とお母様方にもお集まり頂き、クリスマス会を開催いたします。(ご予定のある方が数名と、そして体調不良の欠席の方もいらっしゃいますが…)
本日で12月の最終レッスンになりましたので、今日は12月のテキスト合格の皆さんをご紹介させて頂きますね~![]()
12月はナント
8名の方が
テキスト合格
されました。
ブログ掲載OKの方を時系列でご紹介させて頂こうと思います。
Iくん(年長)
Iくん!テキスト合格おめでとう~♪\(^^)/![]()
Iくんは11月に入室してくださったNewフェイスくんです。
初めてのテキスト合格おめでとう~![]()
2冊目のテキストもすこぶる順調![]()
これからも頑張っていきましょう~![]()
Mちゃん(年少)
Mちゃん!テキスト合格おめでとう~♪\(^^)/![]()
Mちゃんは4月に入室してくださった年少さんで、2回目のテキスト合格になります。
年少さんですが、レッスンでは集中してしっかり弾いてくださるのでテキストも順調に進んでいます。
だんだん難しくなってくるけど頑張っていこうね~
(*^^)v
Tくん(年長)
Tくん!テキスト合格おめでとう~♪\(^^)/![]()
Tくんも11月に入室してくださったNewフェイスくんです。
かっこいいポーズ![]()
Tくんは絶対音感トレーニングもスッゴク順調で、音符カード・レベル1も今日のレッスンで早くも合格![]()
本当にスゴイです![]()
この調子で頑張っていきましょう~![]()
Mちゃん(年長)
Mちゃん!テキスト合格おめでとう~♪\(^^)/![]()
Mちゃんは『ぴあのどりーむ』を卒業し、憧れの『ブルグミュラー』に入りました。
幼稚園の間にブルグミュラーに入りたい
という目標を見事に達成~![]()
![]()
頑張ったね~![]()
Sくん(小1)
Sくん!テキスト合格おめでとう~♪\(^^)/![]()
Sくんも嬉しい!嬉しい!『ぴあのどりーむ』卒業です![]()
低学年で『ブルグミュラー』に入るってスゴイことです。
『ブルグミュラー』に入ると突然難しくなったように感じて戸惑ってしまう子も多いですが、S君は頑張り屋さんなので絶対に大丈夫![]()
だんだん慣れてくるから頑張っていきましょうね~![]()
Sちゃん(小3)
Sちゃん!テキスト合格おめでとう~♪\(^^)/![]()
Sちゃんはナント
超スピードで『ABC』を修了しました![]()
凄すぎます![]()
しかも、コンクールを受けながら、テキストも毎回しっかり練習してきてくださって本当にビックリです。。。
Sちゃん!本当に頑張り屋さんです![]()
12月のテキスト合格の皆さん!
おめでとうございます![]()
次のテキストも張り切って練習していきましょう~
(*^^)v
関連記事
-
-
今日の体験レッスン
今日は、年長さんのお嬢ちゃんの体験レッスンをさせて頂きました。 お嬢ちゃん自身が …
-
-
モーツァルト Part2
昨日のブログで『モーツァルトは脳に良い、成績UPに繋がる』という旨の事を書きまし …
-
-
『動画リレー』第4弾!
1ヶ月ぐらい前から始めた『動画リレー』シリーズも、今回で4回目になりました。 第 …
-
-
100曲合格&テキスト終了おめでとう~♪
今週はお二人、100曲合格をクリアされた方がいらっしゃいました。 小2のMちゃん …
-
-
明日からピアノレッスン再開です!
1週間のお盆休みも今日迄で、明日からはまた通常レッスンになります。 お盆休みの間 …
-
-
絶対にピアノが上手くなるTシャツ⁉️
昨日のレッスンだったご兄妹! レッスン室に入って来られた瞬間、目が釘付けになって …
-
-
10月のテキスト合格の皆さんです!
10月は7名の皆さんがテキストを終了されました。 8月の発表会後、9月・10月と …
-
-
『山田耕筰先生を偲ぶ演奏会』
今日は、三木楽器さんの開成館に於いて『山田耕筰先生を偲ぶ演奏会』が開催されました …
-
-
ピアノレッスン動画ギャラリー ・ はるかちゃん
♫ はるかちゃんが、動画ギャラリーに登場しました ♫ 今日、高校2年生のはる …
-
-
3月後半・テキスト合格のみなさんです!
今日は、3月後半でテキストを合格されたみなさんのご紹介をさせて頂きますね!! ま …
- PREV
- 来週の日曜日はクリスマス会です♪
- NEXT
- クリスマス会を開催しました














