12月のテキスト合格の皆さんです♪
早いもので、本日・20日(土)で今年のレッスンは終了となりました。
そして!明日は教室生全員とお母様方にもお集まり頂き、クリスマス会を開催いたします。(ご予定のある方が数名と、そして体調不良の欠席の方もいらっしゃいますが…)
本日で12月の最終レッスンになりましたので、今日は12月のテキスト合格の皆さんをご紹介させて頂きますね~![]()
12月はナント
8名の方が
テキスト合格
されました。
ブログ掲載OKの方を時系列でご紹介させて頂こうと思います。
Iくん(年長)
Iくん!テキスト合格おめでとう~♪\(^^)/![]()
Iくんは11月に入室してくださったNewフェイスくんです。
初めてのテキスト合格おめでとう~![]()
2冊目のテキストもすこぶる順調![]()
これからも頑張っていきましょう~![]()
Mちゃん(年少)
Mちゃん!テキスト合格おめでとう~♪\(^^)/![]()
Mちゃんは4月に入室してくださった年少さんで、2回目のテキスト合格になります。
年少さんですが、レッスンでは集中してしっかり弾いてくださるのでテキストも順調に進んでいます。
だんだん難しくなってくるけど頑張っていこうね~
(*^^)v
Tくん(年長)
Tくん!テキスト合格おめでとう~♪\(^^)/![]()
Tくんも11月に入室してくださったNewフェイスくんです。
かっこいいポーズ![]()
Tくんは絶対音感トレーニングもスッゴク順調で、音符カード・レベル1も今日のレッスンで早くも合格![]()
本当にスゴイです![]()
この調子で頑張っていきましょう~![]()
Mちゃん(年長)
Mちゃん!テキスト合格おめでとう~♪\(^^)/![]()
Mちゃんは『ぴあのどりーむ』を卒業し、憧れの『ブルグミュラー』に入りました。
幼稚園の間にブルグミュラーに入りたい
という目標を見事に達成~![]()
![]()
頑張ったね~![]()
Sくん(小1)
Sくん!テキスト合格おめでとう~♪\(^^)/![]()
Sくんも嬉しい!嬉しい!『ぴあのどりーむ』卒業です![]()
低学年で『ブルグミュラー』に入るってスゴイことです。
『ブルグミュラー』に入ると突然難しくなったように感じて戸惑ってしまう子も多いですが、S君は頑張り屋さんなので絶対に大丈夫![]()
だんだん慣れてくるから頑張っていきましょうね~![]()
Sちゃん(小3)
Sちゃん!テキスト合格おめでとう~♪\(^^)/![]()
Sちゃんはナント
超スピードで『ABC』を修了しました![]()
凄すぎます![]()
しかも、コンクールを受けながら、テキストも毎回しっかり練習してきてくださって本当にビックリです。。。
Sちゃん!本当に頑張り屋さんです![]()
12月のテキスト合格の皆さん!
おめでとうございます![]()
次のテキストも張り切って練習していきましょう~
(*^^)v
関連記事
-
-
レッスンで感動!!
今日のレッスンは年中さんのレッスンから始まり、最後は高校2年生まで。。。 全員が …
-
-
日本クラシック音楽コンクール・予選通過おめでとう~♪
本日、【日本クラシック音楽コンクール】の予選に年長さんのSくんと小2のKちゃんが …
-
-
生徒ちゃん達とオペラ公演に行って来ました♪
今日は、私の和歌山の恩師・多田佳世子先生主宰の和歌山市民オペラ協会の公演『末摘花 …
-
-
5月のテキスト修了の皆さんです!
5月は6名の生徒さんがテキストを修了されました。 その内の3名が、4月・新入室の …
-
-
新学期が始まりましたね~♪
もう、すっかり朝夕は秋の空気を感じられるようになってきました。 そして、今日から …
-
-
貝塚市・熊取町の小学校運動会
今日は、貝塚市と熊取町の各小学校で運動会が行われました。 本当は、私も運動会に直 …
-
-
皆様、良いお年を。。。
今年最後のお知らせです。 HPに『上田ピアノ教室・発表会』バナーを作って頂きまし …
-
-
春入会の小さい生徒さん達も頑張ってます!
昨日のレッスンだったYちゃん(年中)、そして今日のレッスンだったCちゃん(年少) …
-
-
今週も続々とテキスト修了しています!
今週もテキスト修了の子が続々です!! 水曜日レッスンのSちゃん(小5)、そして今 …
-
-
今週のテキスト合格&レッスントピックス
今週は、今年の初レッスンでした。 今週のレッスンで、Rちゃん(小2)とAちゃん( …
- PREV
- 来週の日曜日はクリスマス会です♪
- NEXT
- クリスマス会を開催しました














