貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

まりなとの休日。。。

   

今日は久しぶりに何も予定のない休日。。。

まりなを連れて、少し遠出して公園にでも行こうか…

なんて夫と話てたのですが、お天気があやしそうだったので、いつものお散歩コースを3人(2人と1匹だったかも…?)で一緒に歩いて来ました。

まりなは、私と二人っきり(?)でお散歩するよりも楽しそう~

まりながとっても幸せそうな笑顔で私たちを癒してくれたので、思わずblogでもお写真をupしたくなっちゃいました❣️

よかっからお付き合いくださいね〜♪

IMG_1658

IMG_1661 (1)

IMG_1641

この写真、ジ~~~っとパパを見つめてます

パパ大好きなまりなです。。。🍀

IMG_1662

IMG_1659

今度の週末は🌸桜🌸の下をお散歩できるかな?

今、blogを書いてる私のお膝でネンネしてるまりなです。

IMG_1668

可愛い💖可愛い一人娘。。。

もう溺愛デス❣️

今日は親バカblog、大変失礼しました~。。。(⌒-⌒; )💦

では、皆さまも素敵な休日をお過ごしくださいね〜🍀♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また明日からの🎹レッスンも楽しみにお待ちしております☆*:.。. (*^^*).。.:*☆

 - 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【夏休み練習シート】の集計ができました♪ 貝塚市【上田ピアノ教室】

夏休み練習シート 毎年恒例になりました『夏休み練習シート』ですが(冬休み・夏休み …

インフルエンザには気を付けて。。。

インフルエンザにご注意ください インフルエンザが流行ってきています。 昨日は3人 …

長男のBirthday!

久々のプライベート記事で~す! 金曜日の夜遅く、社会人1年生の長男が仕事を終えて …

女子会?!

久し振りに「女子会」がありました。 この前の「女子会」は9月初旬、息子の学校のお …

夏休みがスタートしました!

夏休みがスタートしました 【上田ピアノ教室】の皆さんは、9月8日(土)の発表会に …

オペラ公演に行って来ました〜♫

今日は、大学時代からの親友の千恵ちゃんと神戸迄オペラ公演に行って来ました。 本当 …

素敵な手作りマスクありがとうございます♡

今日のレッスンだった中学生のYちゃんが、 「これ!お母さんから~」 と、お母様の …

貝塚市の『むか新』

明日は、有田の夫の実家と私の実家のお墓の掃除に行きます。アッ!正しく言えば夫の実 …

クリスマス会の連弾レッスンが熱いです!

先週からクリスマス会の連弾レッスンが始まっています。 熱気ムンムン 熱いです笑 …

貝塚市・熊取町・岸和田市(山手)だんじり最終日

昨日今日は貝塚市・岸和田市の山手・熊取町では『だんじり』一色の二日間でしたね!! …