貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

3月後半・テキスト合格のみなさんです!

   

今日は、3月後半でテキストを合格されたみなさんのご紹介をさせて頂きますね!!

まりかちゃん・りいさちゃん『ぴあのどりーむ3巻』合格!

年中さんの双子ちゃん・まりかちゃん&りいさちゃんが、ナントナント

お二人全く同じ日に『ぴあのどりーむ3巻』を合格されました

1Agoukaku1

まりかちゃん♡りいさちゃん!3巻合格おめでとう~♪

さすが双子ちゃん!!こんな事ってあるんだなぁ~。。。と本当にビックリです

皆さまもご存知だと思いますが、私ってオマケして合格にしちゃう..なんて事は絶対にありませんからね~。。。(笑)(⌒-⌒; )

1巻・2巻の時はお二人の合格は別の日だったのですが、今回の3巻は初めて同じ日になって、まりかちゃんもりいさちゃんもニッコニコでした~

お二人仲良く、新しいテキストの『ぴあのどりーむ4巻』と『バーナムピアノテクニック』を持ってお写真パチリ!!です

でも、テキスト合格のプレゼントは違うモノを選んでくださいましたよ~

お姉ちゃんのまりかちゃん(右)はキティーちゃんのタオル、そして妹ちゃんのりいさちゃん(左)はスーパークリップを選んでくださいました。

「お写真は一人ずつ撮る~?」って聞くと、二人同時に声を揃えて

「イッショ~~~

もうスゴイ!!としか言いようがありませんね。。。

恐るべし。。。双子ちゃんパワー

まりかちゃん・りいさちゃん!『ぴあのどりーむ4巻』『バーナムピアノテクニック』に入っても、二人一緒に頑張っていこうね~٩( ᐛ )و

さやかちゃん『ぴあのどりーむ6巻』合格!

そして、小1のさやかちゃんが『ぴあのどりーむ6巻』を合格されました。

1Agoukaku

さやかちゃん!6巻合格おめでとう~♪

いい笑顔ですね~

みんな口を揃えて言ってるのが

「ぴあのどりーむが終わってブルグミュラーに入る時が一番嬉しい~って。。。

さやかちゃんは、最後の曲に私がマルをした瞬間泣き出してしまった。。。

「えッ?えッ?どうしたの~~~?」

「嬉しい~~~」涙・涙・涙

感受性が豊かなさやかちゃんデス

テキスト合格のプレゼントは、私もアロマ入れに使っているお花柄の缶です。

そして、真新しいテキスト『ブルグミュラー』&『ピアノの練習ABC』を手に涙の後の満面の笑顔です(*^^)v

さやかちゃんは『1年生の間に絶対にブルグミュラーに入る!』という大きな目標を達成されました。

ブルグミュラーもしっかり頑張っていきましょう~(#^^#)/

りんのちゃん『ピアノの練習ABC』合格!

小5のりんのちゃんは『ピアノの練習ABC』を合格されました!
IMG_1469

やったね(*^^)v

りんのちゃん!ABC合格おめでとう~♪

そしてりんのちゃんは、実は『ブルグミュラー』も最後の曲を練習中です。

もしかすると、今週のレッスンでブルグミュラーも修了するかも。。。 ですね

ラジリテーはとっても難しくなりますが、この調子で頑張っていってくださいね~☆

そして、今週ブルグミュラーも終われるのか?とっても楽しみにしてますね((o(^∇^)o))

50曲合格達成のご紹介は。。。

そして、【100曲マスターカード】50曲合格を達成された方も何人かいらっしゃいます。

でも、実は。。。

月曜日レッスンの50曲合格を達成された〇〇ちゃん(今はまだナイショ!)のお写真を撮らせて頂くのをすっかり忘れちゃったので、来週の月曜日以降に〇〇ちゃんのお写真の準備が出来てから、みなさん一緒にご紹介させて頂くつもりにしております。

〇〇ちゃん、本当にごめんなさい。🙏💦

皆さま、しばらくお待ちくださいね~。m(__)m

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

『リレーdeバレー』視聴回数3000回突破しました~♪

2019年・発表会の【アンサンブルコーナー・第4部】のプログラム・リレー連弾『リ …

予告!!X’masコンサート&X’masパーティー

前々からやりたいと思ってたこと。。。 【上田ピアノ教室】の『クリスマスコンサート …

『100曲マスターカード』Sちゃん50曲クリア~!

1月からスタートした『100曲マスターカード』 今日のレッスンで、50曲合格を達 …

木曜日レッスン『春休みのピアノ練習シート』

昨日から、春休み中のピアノ練習時間が多かった10人のみなさんをご紹介しております …

ゆうと君(年少)・ぴあのどりーむ3巻修了です!

今日のレッスンだった年少さんのゆうと君が『ぴあのどりーむ 3巻』を修了しました! …

ニューフェイスちゃんのご紹介です!

8月29日の発表会終了後、大きい生徒さん達とのお別れがありました。 お別れもあり …

年少さんのしほちゃん・初めての和音の練習

今日のレッスンだった年少さんのしほちゃんは昨年の2月からピアノ&絶対音感トレーニ …

今年のレッスンも締めくくりですね!

早いもので、今週がいよいよ今年最後のレッスンになります。 今年は10年振りに発表 …

ご入学・ご入園おめでとうございます!

各学校や幼稚園では、先週 入学式や入園式が多かったようですが、高校は昨日そして今 …

ヤマハ ジュニア ピアノコンクール賞状が届きました♪

5月末に行われた【ヤマハ ジュニア ピアノコンクール】エリアファイナルで奨励賞受 …