貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

生徒さん達とオペラ ガラ コンサートに♪ ~ピアノ教室のコンサートツアー~

      2017/03/21

今日は、私のとても尊敬している恩師・多田佳世子先生が主宰されている『和歌山市民オペラ』の【スペシャル オペラ ガラ コンサート】に行って来ました。

【上田ピアノ教室】の生徒さん、そしてお母様方もお誘いしてのピアノ教室のコンサートツアーです(*^^*)/

IMG_1496 (1)

【スペシャル ガラ コンサート】

魅惑の三大テノール〜美声の競演〜

まさに、タイトル通りのコンサートでした。

『素晴らしかった❣️』のひと言。。。

本当に素晴らしい演奏の数々に感動感動の連続でした❣️

そして、ナビゲーターを務められていた多田佳世子先生と木谷悦也先生の絶妙のコンビによって繰り広げられる非常に楽しい解説・トークショー?。。。(#^^#)

これもまた、曲と曲の間でとても素敵なアクセントとなって、音楽の魅力、歌手の魅力がより一層際立つ役目を果たされていて、心もとても満たされる素敵なコンサートでした。

終演後、一緒に行った【上田ピアノ教室】のみんなが、楽屋前で出演者の皆様と一緒に記念撮影をして頂きました〜♪

まずは、イタリアのテノール歌手・ジョヴァンニ ボッタさんと。。。

1Aopera

そして下のお写真は(後列・左から)ピアニスト・宮井愛子さん、テノール歌手・中鉢聡さん、ソプラノ歌手・久保美雪さん、恩師・多田佳世子先生、テノール歌手・清水徹太郎さんと一緒に豪華なお写真を撮って頂きました❣️

1Aopera1

子供達もお母様方も感激❣️感激❣️
もちろん私も。。。

そして、帰り際に子供達&お母様、【上田ピアノ教室】総勢15名でお写真パチリッ‼️

1Aopera2

子供達もお母様方も、みんな大興奮のスペシャルなスペシャルなコンサートでした〜☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

1Aopera7

次の公演は、8月20日(日)モーツァルト『魔笛』だそうです。

夏休みですし、またみんなで行きましょうね~♪

今回は残念ながら行けなかったみなさんもピアノ教室のコンサートツアーに是非ご参加くださいねッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

♪ Yちゃんの快挙 ♪

今月からレッスンを開始されたばかりのYちゃん.今日は3回めのレッスンがあました。 …

えいと君50曲合格&こはるちゃんテキスト合格!

今日のレッスンで、【100曲マスターカード】3人目の50曲合格とテキストを修了さ …

発表会のプログラムが届きました!

今日、最後のレッスンだった中1のCちゃんのレッスンが終わると同時に 『ピ~ンポ~ …

ピアノ教室もX’masバージョンに

街は今クリスマスムード一色ですよね! そこでピアノ教室もやっぱりクリスマスにしな …

5月・テキスト合格の皆さんです♪

『光陰矢の如し』。。。 本当に月日が経つのは早いもので、5月も今日で終わり! 明 …

長男からお土産が。。。

ヨーロッパに友達と旅行に行ってた長男が無事に帰国し、お土産を送ってきてくれました …

空き枠・新規生徒さんの募集をさせて頂きます

土曜日・空き枠のお知らせ 3月より、人気の土曜日レッスンに空き枠ができます。 お …

【春休み練習シート】Best15の皆さんです!

先週【春休み練習シート】の提出をして頂き、週末に早速集計表を作成しました。 提出 …

年少さんのあいなちゃん・レッスン動画です♪

今日のレッスンだったあいなちゃん(年少)は10月に4歳になったばかりです。 でも …

E君・テキスト修了!&オックスフォードからの画像レター

E君・ぴあのどりーむ3巻合格! 今月から水曜日レッスンにお引越しした新年中さんの …