貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

ご卒業・ご卒園おめでとうございます!

      2017/03/21

今週は、中学校・小学校・幼稚園の卒業(園)式が執り行われましたね。。。

ご卒業・ご卒園の皆様

㊗️おめでとうございます🎉

【上田ピアノ教室】のご卒業・ご卒園された皆さまから、お写真を送ってきてくださっていますので、ご紹介させて頂きたいと思います。

ちなつちゃん・中学校ご卒業おめでとう~♪

ちなつちゃんは、貝塚市立第二中学校を卒業されました。

IMG_1464

お母様とのツーショット写真!!

ステキです

ちなつちゃんは、幼稚園の年少さんから【上田ピアノ教室】にお越しくださっている秘蔵っ子で~す♪

高校入試もやっと終わって、今はちょっとばかり羽を伸ばしてるかな…?

高校生になっても、勉強とピアノを両立させて頑張ってくださいねッ

こはるちゃん・小学校ご卒業おめでとう~♪

こはるちゃんは、貝塚市立木島小学校を卒業されました。

IMG_1456

こはるちゃんも、お母様とのツーショット写真を送ってきてくださいました~☆

二人ともCute~

いよいよ4月からは中学生ですね!!

中学生になると、これまでの生活とは一変すると思いますが、勉強や部活と両立させてピアノも頑張っていこうね~♪

期待してるよ(*^^)v

Y君・幼稚園ご卒園おめでとう~♪

Y君が木島幼稚園をご卒園されました。

おッ!!かっこいいな~~~

張り切って歩いてますね~!

Y君は、幼稚園に入園(年少さん)と同時に【上田ピアノ教室】に入室してくださいましたので、ご入園の時からY君を見させて頂いてます。

幼稚園ご入園の時は、まるで赤ちゃんが制服を着てるようだったのに、すっかりお兄ちゃんになられました。

コレ↓↓↓が幼稚園の入園式の時のお写真です!!

写真 (55)

かわいすぎるッ♪ (#^^#)

あこちゃん・幼稚園ご卒園おめでとう~♪

あこちゃんは、泉佐野市の安松幼稚園を卒園されましたIMG_1482あこちゃんは、ファミリーのお写真を送ってきてくださいました

お母様より、嬉しいメッセージも添えてくださいました。

今日は卒園式でした
泣き虫で弱々しかったあこの成長を感じながらの素晴らしい卒園式でした。

ピアノを通して努力する大切さや達成感などたくさんのことを先生から教わり本当にあこの人格が変わりました。
上田先生との出会いには感謝しかありません。

出会っていなかったらこんなにあこの成長を感じることはなかったと思います
私も親としてこんなにたくさんのことを教えていただき感謝しています
まだまだ勉強が足りませんがこれからも親子共々、努力していきたいと思いますのでご指導のほどよろしくお願いします

とっても嬉しいメッセージを、本当にどうもありがとうございました。

そうしくん・保育園ご卒園おめでとう~♪

そうし君は橋本保育所をご卒園されます。

実は、保育所は卒園式が遅くて、来週らしいです。。。(^^ゞ

IMG_1479

そうし君!卒園式が楽しみですねッ!!

もうすぐ、『ピッカピカの一年生』です

小学生になったら、お友達もイッパイ作って楽しく元気に学校生活を満喫してくださいね~

ピアノ&絶対音感も、これからも益々張り切って頑張っていきましょう~

それから。。。

あとお二人、T君とMちゃんも幼稚園をご卒園されました。

【上田ピアノ教室】の皆様!

㊗️ご卒業・ご卒園 おめでとうございます

 - ピアノ&レッスン , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【絶対音感コース】人気です♪

【上田ピアノ教室】では、絶対音感トレーニングを取り入れたコースを設けております。 …

日本クラシック音楽コンクール・Aちゃんも全国大会へ!!

10月初旬から、各地の開場で【日本クラシック音楽コンクール】の本選が行われていま …

木曜日・ピアノレッスントピックス~♪

木曜日レッスンは全員45分レッスンと1時間レッスンの方ばかり。。。 実際は、一人 …

ニューフェイスのRちゃん(年少)です!

4月から数名のニューフェイスちゃん達ををお迎えして、新年度のレッスンがスタートし …

3歳児導入コースのレッスン♪

今月から始まった『2・3歳児導入コース』の3歳児さんのグループレッスン! 今日で …

月曜日レッスン・年少さん達のレッスン動画

今日は、月曜日レッスンの年少さんのお二人のレッスン動画をupさせて頂きたいと思い …

Aちゃん(小3)・ぴあのどりーむ卒業です!!

今日のレッスンだった小3のAちゃんが、『ぴあのどりーむ6巻』を終了されました!! …

ピアノの調律をして頂きました♪

今日は、レッスンまでにいつもお世話になっている三木楽器さん・浦南さんにピアノの調 …

新しいピアノをお迎えしました~♪

本日、半年前から注文していたマホガニーの新しいグランドピアノが搬入されました 今 …

今週のレッスントピックス!

今週もテキスト合格や、音符カードタイムトライアルの合格など… レッス …