貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

【100曲マスターカード】50曲合格 達成~!!

   

2017年度の【100曲マスターカード】、丸2ヶ月で早くも50曲合格を達成された方がお二人いらっしゃいます

すごいペースで本当にビックリです\(^o^)/

では、では、50曲合格を達成されたお二人をご紹介させて頂きますねッ☆

ジャ~~~~~ン

ひよりちゃん(小4)とひなのちゃん(小2)のお二人で~す

ひよりちゃん(小4)

IMG_1206
ひよりちゃんは、昨年のクリスマス会で、お姉ちゃんと弾いてくださった連弾が『最優秀連弾賞』に輝きました。

昨年末の絶好調が、そのまま今年に入ってからもずっと継続できています。

今年は飛躍の年にするのよね~♪(*^^)v

これからもこの調子で頑張ろう

ひなのちゃん(小2)

1A50

ひなのちゃんは、昨年は『年間頑張り賞』で第1位・金メダルを獲得しました。

またまた今年も凄いスピードで突っ走っています!

今年も、期待がどんどん膨らんできます(*^^*)/

楽しみにしてますねッ

 

さて!次に50曲合格を達成されるのは誰でしょうか?。。。

また今年も最初の10人の方をご紹介をさせて頂きたいと思っております。

みなさん、頑張ってくださいね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

春の体験レッスン

春の体験レッスンは、3月21日(火)です。

ピアノレッスン

*空き枠は平日の2時台のみです。 既に満室になってる曜日もございますので、詳しくはお問い合わせください。

*時間的な事もあり、今春の募集は幼稚園新年少さん・新年中さん・新年長さんのみとさせて頂いております。

体験レッスン料は1000円です。 但し、入室の方には入会金3000円より1000円を差し引かせて頂きますので、その場合は実質無料になります。

*体験レッスンは、お一人1時間弱で『体験レッスン』とレッスン内容や教室規約の説明をさせて頂きます。

*体験レッスンは、空き枠でレッスンに通って頂くのが可能な方のみお受けさせて頂いております。

残枠は、あと2〜3枠になっておりますので、4月からの入室ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいね!(*^^*)

 - ピアノ&レッスン , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

あいなちゃん(新年中)『ぴあのどりーむ4巻』修了&動画upです♪

今日のレッスンだった新年中さんのあいなちゃんが『ぴあのどりーむ4巻』を修了されま …

上田ピアノ教室の皆さんは【絶対音感トレーニング】も頑張ってます!

【上田ピアノ教室】では、新規ご入会のほとんどの生徒さんが【絶対音感&ピアノコース …

クリスマス会の連弾練習・グローリアチーム編

今週・火曜日のブログでは『エトワールチーム』の連弾練習の様子をご紹介させて頂きま …

Fちゃん(小1)【100曲マスターカード】50曲合格達成です!

小1のFちゃん!【100曲マスターカード】50曲合格達成です Fちゃん!50曲合 …

【春休み練習シート】Best15の皆さんです!

先週【春休み練習シート】の提出をして頂き、週末に早速集計表を作成しました。 提出 …

Rちゃん(小3)100曲合格達成!

小3のRちゃんが5人目の100曲合格を達成しました~ Rちゃん!100曲合格おめ …

発表会・リハーサル

次の日曜日・27日はいよいよ発表会のリハーサルです。 今週のレッスンはリハーサル …

第20回発表会~動画up Part4~ 【貝塚市・上田ピアノ教室】

今日で動画upも4日目になりました。 ということで、本日の動画ですが。。。 ピア …

ピアノ発表会のハンドベル表♪

今週は、通常レッスンはお休みとさせて頂き、様々な発表会の準備に勤しんでおります。 …

ピアノレッスンでの集中

ピアノを弾くって本当に集中しますよね~! ただ、あまり考えないで音を並べてるだけ …