貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

2月後半のテキスト修了のみなさんです!

      2017/02/26

今日は、2月後半のテキスト修了のみなさんをご紹介したいと思います。

くるみちゃん・Renaちゃん・ゆいちゃんの3人です!!

くるみちゃん・『ABC』修了

くるみちゃん(小4)は『ABC』を修了されました。

1Ado3

おめでとう~♪\(^o^)/

テキスト修了のプレゼントは、人気の『すみっこぐらし』のノートです!!

『ABC』の次は『ラジリテー』に入ります。

1Ado

『ラジリテー』を出したら、みんな必ず「ㇵぁ~~~?」という顔をします。(^^;

表紙は酷似していますが、レベル的にはかなり難しくなります。。。

くるみちゃん!これからも気合を入れて頑張っていこうね~

Renaちゃん・『ぴあのどりーむ6巻』修了

そして、Renaちゃんは、『ぴあのどりーむ6巻』を修了されて、『ABC』と『ブルグミュラー』に入られます。

1Ado2

Renaちゃん!おめでとう~♪

Renaちゃんは、ピアノを始めたのは2年生からと…ちょっと遅めのスタートだったのですが、頑張って『ABC』&『ブルグミュラー』に進まれました。

本当に良かったねッ

あっ!そうそう。。。

Renaちゃんも、『すみっこぐらし』のノートを選んでくださいました~♡(^_-)-☆

ゆいちゃん・『ぴあのどりーむ3巻』修了

ゆいちゃん(年少)は、今日のレッスンで『ぴあのどりーむ3巻』を修了されました。

やったね

1Ado1

ゆいちゃん!『ぴあのどりーむ3巻』修了おめでとう~♪

次のテキスト『バーナム』&『ぴあのどりーむ4巻』と、テキスト修了のプレゼントで選んでくださったリラックマのメモ張を手に可愛い笑顔です!!(*^^*)

 

くるみちゃん・Renaちゃん・ゆいちゃん!!

テキスト修了、おめでとう~♪ (o^^o)/

100曲マスターカード・50曲合格!

【100曲マスターカード・2017】ですが、早くも50曲合格された方がいらっしゃいます\(^o^)/

50曲合格のご紹介は、週明けにでもさせて頂こうかと思っておりますので、どうぞお楽しみに~

3月21日(火)・体験レッスン

春の体験レッスンは、3月21日(火)です。

IMG_2871

*空き枠は平日の2時台のみです。 既に満室になってる曜日もございますので、詳しくはお問い合わせください。

*時間的な事もあり、今春の募集は幼稚園新年少さん・新年中さん・新年長さんのみとさせて頂いております。

体験レッスン料は1000円です。 但し、入室の方には入会金3000円より1000円を差し引かせて頂きますので、その場合は実質無料になります。

*体験レッスンは、お一人1時間弱で『体験レッスン』とレッスン内容や教室規約の説明をさせて頂きます。

*体験レッスンは、空き枠でレッスンに通って頂くのが可能な方のみお受けさせて頂いております。

残枠は、あと2〜3枠になっておりますので、4月からの入室ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいね!(*^^*)

 - ピアノ&レッスン , , , , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

第21回発表会・動画up ~Part3~

ピアノ・声楽 動画up 2日目の今日は3人の方の動画をupさせて頂きます。 本日 …

発表会・ピアノの選曲全員決まりました~♪

今日は一日中、レッスン室に籠りっきりで、小さい生徒ちゃん達の発表会の曲を選曲をし …

オンラインレッスンのご感想を頂きました

今週からスタートしたオンラインレッスン! もちろん、対面レッスンに勝るものはあり …

ピアノ・エチュード

今日レッスンだったMちゃんは、この春中学受験をされて、難関中学校に見事合格されま …

「朝イチピアノ」のススメ

夏休みもあとわずかになりましたね! 生徒の皆さんには、夏休みに入った頃、朝まずピ …

Aちゃんの絶対音感トレーニング

今日は年長さんのAちゃんのレッスンがありました。 Aちゃんは【絶対音感トレーニン …

高校生のお姉さんたちも発表会の練習に入っています!

【上田ピアノ教室】には中高生の生徒さんもたくさん在籍してくださっています。 今年 …

D君もテキスト終了で~す!!

今日のレッスンだった小2のD君もテキストを終了されました!! おめでとう~!!! …

第20回発表会~動画up Part4~ 【貝塚市・上田ピアノ教室】

今日で動画upも4日目になりました。 ということで、本日の動画ですが。。。 ピア …

木曜日・ピアノレッスントピックス~♪

木曜日レッスンは全員45分レッスンと1時間レッスンの方ばかり。。。 実際は、一人 …