貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

春の募集・空き枠

      2017/03/01

一昨日のblogで、3時台の空き枠が出来ました!とお知らせさせて頂きましたが、

火曜日3時~・3時30分~ 2枠共にご入会が決まりました。

お知らせさせて頂いた翌日に2枠共ご予約を頂き、私もとても驚いております。

blogをきちんとチェックして頂き、大変感謝しております。

本当に有難うございます。m(__)m

それで、3月21日(火)の体験レッスンですが、あと数名お受けすることができますので、改めてご案内をさせて頂きます。

3月21日(火)・体験レッスン

IMG_2871

*空き枠は平日の2時台のみです。 既に満室になってる曜日もございますので、詳しくはお問い合わせください。

*時間的な事もあり、今春の募集は幼稚園新年少さん・新年中さん・新年長さんのみとさせて頂いております。

体験レッスン料は1000円です。 但し、入室の方には入会金3000円より1000円を差し引かせて頂きますので、その場合は実質無料になります。

*体験レッスンは、お一人1時間弱で『体験レッスン』とレッスン内容や教室規約の説明をさせて頂きます。

*体験レッスンは、空き枠でレッスンに通って頂くのが可能な方のみお受けさせて頂いております。

 枠は、あと2〜3枠になっておりますので、4月からの入室ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいね!(*^^*)

 

 - ピアノ&レッスン , , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【上田ピアノ教室・発表会】動画・第3弾

今日で【上田ピアノ教室・発表会】動画upも第3弾となりました。 今日は小1の聖奈 …

GW・ピアノレッスンはお休みです

今日からいよいよGWに突入ですね!! GW初日の今日は皆さま、どの様に過ごされま …

Nちゃん(年中)・4巻終了おめでとう!

今日のレッスンだった年中さんのNちゃん。。。 昨日のWちゃんのテキスト合格に続き …

Aちゃん(小4)『絶対音感トレーニング 』終了おめでとう~♪

Aちゃん(小4)が『絶対音感トレーニング』を完成しました Aちゃん!おめでとう~ …

ご入学おめでとう!・貝塚市立小学校

今日はお天気にも恵まれ、貝塚市内の各小学校では入学式が行われました。 【上田ピア …

発表会・リハーサル

次の日曜日・27日はいよいよ発表会のリハーサルです。 今週のレッスンはリハーサル …

中学生・Mちゃんのピアノレッスン

今日は中学1年生のMちゃんのレッスンがありました。 やっぱり中学生ともなれば忙し …

年中さんMちゃんの初レッスン

1月末に体験レッスンにお越し下さった年中さんのMちゃん、早速今日からレッスンにお …

テキスト合格おめでとう~♪

今年の最初のレッスン週間で、6名の方がテキストを合格されて、ブログでもご紹介させ …

Kちゃん『100曲合格達成!』&土曜日レッスン『ピアノリレー』

Kちゃん!100曲合格達成です! 今日のレッスンで小2のKちゃんが【100曲マス …