貝塚市・岸和田市・熊取町・泉佐野市の上田ピアノ教室

貝塚市のピアノ教室 - 上田ピアノ教室

インフルエンザには気を付けて。。。

      2017/01/26

インフルエンザにご注意ください

インフルエンザが流行ってきています。

昨日は3人お休み、今日は2人お休みでした。。。

みなさま、くれぐれもインフルエンザには気を付けて、元気にレッスンにお越し頂きたいと思います。

それで、毎年書いていますが、インフルエンザの場合の取り決めをもう一度記載させて頂きますね!

インフルエンザと診断された場合、あるいは熱があってインフルエンザの症状が出始めた場合は、レッスンはお休みしてください。

ご家族の方がインフルエンザの場合は、ご本人が元気であればマスク着用でレッスンにお越し頂いて結構です。
但し、レッスン室の前に置いてあるアルコール消毒をしてからレッスン室にお入り頂きますようにお願い致します。

学級閉鎖で学校や幼稚園がお休みの場合も、ご本人が元気であればマスク着用でレッスンにお越しください。
その場合も、レッスン室の前に置いてあるアルコール消毒をしてからレッスン室にお入りください。

今日のまりな♡

今日は暖かく、お散歩日和でした。

今日のまりなのお散歩写真を何枚か。。。(#^^#)

IMG_0448

1Amarimari11Amariari楽しそうに足どりも軽く~♪

1Amarimari5

そして、ベンチで私のお膝に座って日向ぼっこもだ~~~いスキ

1Amarimari7

まりなとのひと時も、とても大切な時間です

そして。。。

先週&今週のテキスト修了のみなさんは、週末のblogでご紹介させて頂きたいと思っております。(*^^)v

 - ピアノ&レッスン, 日常の出来事 , ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

【春休み・ピアノ練習シート】の集計表ができました!

【上田ピアノ教室】では、春休み・夏休み・冬休みには、お家でのピアノ練習記録をつけ …

【上田ピアノ教室】発表会は『Le Concert』で『発表会』ではない!

【上田ピアノ教室】の発表会は、ただ単に一年間の練習の成果を発表する会とは考えてい …

インフルエンザにご注意ください

インフルエンザが流行ってきています。 【上田ピアノ教室】の皆さんも、ここ2週間で …

春の募集・空き枠

一昨日のblogで、3時台の空き枠が出来ました!とお知らせさせて頂きましたが、 …

発表会のリハーサルが終了しました!

今日は発表会のリハーサルが無事に終わりました。 生徒さんたち、そしてお母様方、み …

クリスマス会・第3弾!

今日は【クリスマス会】記事、第3弾です!! そこで今日は、【曜日対抗コンサート】 …

『ピアノ練習時間』上位者へのプレゼント

一昨日、冬休み『ピアノ練習時間』の上位者のみなさんへのプレゼントを、今週お渡しし …

連弾の練習が始まりました♪

第4部【アンサンブルコーナー】では、連弾リレーやハンドベル演奏を予定しています。 …

モーツァルト Part2

昨日のブログで『モーツァルトは脳に良い、成績UPに繋がる』という旨の事を書きまし …

「うまくいく人だけが知っている!」

昨日からご紹介している雑誌に、またまた魅力的なタイトルが! 「うまくいく人だけが …